座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ツイッチ👾🐰

 

今日はお休みだった。

 

バーグがツイッチの配信するって聞いて配信見てた。

 

 

マンスーンちゃんがかわいい…

 

これしか言えねえ。

 

 

 

めちゃくちゃスクショ撮った。

※問題あれば消します

 

マンスーンちゃんが負けてやーたかを呼んできた。

やーたかに変わるときにヘッドフォンつけてあげたりとか、コントローラー渡してあげたりとかのマンスーンちゃんの保護者感が最高だった。

f:id:zashikiuwarashi:20180530204346j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180530204356j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180530204411j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180530204419j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180530204428j:image

 

 

めちゃくちゃ可愛くない???

 

 

 

パクラジコンビめちゃくちゃ可愛くない????

 

やーたかが過去最高に可愛く見えた。多分鎖骨(性癖)と唇の血色が良いからだと思います。エロい。

 

 

あとここの保護者感もいい…

f:id:zashikiuwarashi:20180530212019j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180530212023j:image

改めてパクラジコンビは最高だな!!!

 

 

 

 

そんな私は今日、たくさん家事した。

 

洗い物もしたし、洗濯2回も回したし、お昼は手抜きだったけど、晩御飯はちゃんと鍋作って食べたし、洗って干したシーツを羽毛布団にセットして冬のためにしまったし…偉すぎ!

 

今日の自分はとっても偉かった。

 

カラオケ行きたい。ご褒美に行こうと思ったけどまだ実はやることいっぱい残ってる。次のお休みのときに行こう。

 

 

 

 

マンスーンちゃんがお引越しをしたと聞いて、どんな家に住んでいるのかそわそわします。

この情報はtwitterでマンスーンちゃんのお部屋が変わっていたことから気づいたのですが、確証が持てず、親友のリナに相談すると

「インスタで引っ越してるって言ってるで」

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私!!!

マンスーンちゃんにブロックされてて!!

見てないの!!!

 

 

 

 

いやいやいや待って。

いや聞いてよ。「ついにか…」って思ったでしょ。思うなよ。

 

マンスーンちゃんは世界で一番優しい哺乳類なんだよ。やーたかはパクラジでいじわるだって言ってたけどね。

 

勇気出して聞いたのよ。こないだのかまみくと漫画犬のイベントのときに。

 

「あの…い、インスタでブロック?されてるらしくて…。見るだけは許してください…!!」

「あー!投稿が0の人は広告?業者?とかと思ってブロックしてるんですよ。その中にいるかもですね〜」

「解除してください!!使い方が分かってなかっただけなんで!お願いします!死んでしまう!見るだけ!許して!」

「そんなことで死なないでください!笑」

 

私の去り際の捨て台詞

「インスタ!本当に!お願いします!」

って伝えて去った。

 

マンスーンちゃんは

「はーい🙋‍♂️」

って言ってた。ことの重大さを分かってないな(好きだ)

そしたら電流だっちゃ!をし忘れたっちゃ。

 

 

早急に投稿したし、パクラジとマキヤさんとオモコロもフォローした。

 

 

そしていまだに解除されてないので「ついにか…」って思ってていいよもう。

f:id:zashikiuwarashi:20180530211523p:image

そんな私の「世界で一番愛してる人にブロックされてるインスタ」もよろしくお願いします。使い方がマジで分かりません。

Instagram:@ab21014 

 

 

 

ツイッチの話に戻るけどこのバイバイマンスーンちゃんもかわいい。

f:id:zashikiuwarashi:20180530211751j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180530211756j:image

 

今日はいい夢見れる気がします。

 

明日はお仕事!雨降ったら外回り大変だから雨降らないといいな〜。楽しみませう☔️

 

明日はなにを書こうかな🐋