座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

劇場版とパクラジ#18🐰

昨日はモンナイちゃんのイベント「劇場版モンゴルナイフ」を観てきました!

 

モンナイちゃんと略すのか、ゴルナイちゃんと略すのか永遠の疑問🤔

私はモンナイちゃん派です。

 

まともに撮れた写真がない、

f:id:zashikiuwarashi:20180723211346j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180723211351j:image

 

モンナイちゃんはすっごく元気でいつもにこにこしてて本当に元気をもらえる存在だった。超可愛い。そしてイベントの内容は凄まじく重かった。

 

あと内容があまり詳しく書けないんだけど、神田さんの顔がかっこいいって話してて「わっっっ…かる………」ってめちゃくちゃ納得しちゃった。マキヤさんも神田さんも顔の作画がいい(推し)

 

 

一緒にお写真撮ってもらった〜〜💞

f:id:zashikiuwarashi:20180723234011j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180723234015j:image

加藤さんのこの服めちゃくちゃ好きなんですよ…。チャイナに弱いんです…。

モンナイちゃんの指ハートにさっき気づいた。超可愛い。

そして4時間前に買った服のボタンが既にない。悲しみ。

 

セブちゃんに「今日はスンマン居らんで!?」って言われた。ちょ、そんな大きな声で言わないで……。

 

オケモトさんに初めてお会いしたけどめっちゃビール好きそうな顔してんなって思った(どういう感想???)

めっちゃビール好きなのにあんまり飲めないって顔してんなって思った。

そしてオケモトさんは「僕が撮りますよ!」って言ってくれて優しかった。でも私はミーハーなのでみんなで撮ってもらうようにした。

 

神田さんは見ればみるほどイケメンだな。

おおきちさんは初めてちゃんとお会いしたけど(これまでは遠巻きに見てるだけだった)、サムズアップしてくれて嬉しかった👍

 

 

今回も最高。

【018】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「酒と泪と合宿とエゴサ」 | オモコロ

 

傷跡を残したかったやーたか。

やーたかはキラキラ男子に憧れる傾向があることが分かりました。いや、輝くってそういう意味じゃなくて。いや、そういう意味か?

私も清純な女の子に憧れていたときがあったのでとてもわかる気がします。

 

 

オナラをしてしまったマンスーンちゃんに関してはノーコメントでお願いします。

しかし私はマンスーンちゃんに関しては肯定しかできないというのがヒントです。

 

 

個人的には後半が好き。

やーたかも悩むんだなあというか、悩みが私が考えたことのないようなもので、レベルが高い悩みだなあと思った。

 

そしてやーたかを慰めるマンスーンちゃんにど興奮していた。

私も慰められてえ。でも悩みが全然ない。びっくりするほどない。幸せすぎる。

 

あと原宿さん超良いこと言う…。こういう上司は最高だ。

 

やーたかはエゴサをする時「たかや」じゃなくて「やーたか」でエゴサしてくれ。そしたら私がちょこちょこ褒めてるから。多分。確か。

 

🥑「みくのしんでエゴサしちゃうから…!」

🐰「みくのしんでエゴサ???」

👚「それはみくサだよ」

 

ここが今回で一番好きです。

 

🐰「悪口言われない人なんていないよ!」

 

なんていうかさあ、そのさあ、なんか…

 

言葉にならん…。

 

 

マンスーンちゃんに慰めてもらうという夢女子用のラジオなのか???とりあえず好きです。

 

 

 

 

 

 

パクラジのレシピ回楽しみにしてるんだがいつだ〜〜〜〜〜???ひゅ〜〜ぅ!!!

 

今日もこの後パクラジ!楽しませう!💞

 

明日はなにを書こうかな🐋