座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

願望🌟

さっき片付け動画を見てたんだけどスッキリして楽しかった。

そんでオススメ動画に出てきた収納家具とか、狭いワンルームをどう収納するか、みたいな動画を見ていた。超勉強になった。

神奈川に来てもう半年以上経つのに未だに段ボールが開けれてないし、フィギュアとかも飾れてない。早く飾りたい。

amazonさんのあとで買うリストに3ヶ月ほど前から入ってるメタルラックを早く買わねば。

 

とてつもなく部屋が汚い。部屋が汚いというか、家が汚いというか。いやでもこのお家は最高なので(電気以外)、お家は悪くない。自分が悪いのだ。片付けろや。…スイマセン…。

 

せっかく片付けに少しやる気がある日なのに

もう23時すぎてるし(twitterや動画見てダラダラしていたせい)、

明日は試験だし(全く勉強をしていない)、

疲れてるから動きたくないし(すでに超眠い)、

試験終わった後仕事だし(休日出勤)、

洗い物してないし(三角コーナーカビてる)、

洗濯もしてないし(明日着る服すらない)、

化粧落としてないし(そしてニキビが出来てしまった)、

パクラジ感想ブログ書けてないし(これは本当にごめん)、

お絵かきもしたいし(超眠い)、

お腹すいたし(おなかすいた)…

 

願望多いな。

 

せめて明日が休日だったら…。いやうん、明日は休日なんだけどね、まあ試験なんだけど。うん、試験が終わってもさ、休日出勤が待ってるんだけど。

 

…せめて休日だったら、ゆったりした気持ちでお部屋の片付けも出来たのに…。

 

 

 

ハッ、いま寝てたわ。っぶねー。せめてお風呂入って。お風呂入って寝てくれ。

あと、風邪引くから下着で寝るな。上に一枚なんか着てから寝ろ。おーい。

 

というわけで、ひとつよろしく。

もう眠い。眠りませう。

 

試験も休日出勤も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋