座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

アンテナ🐰

見゛ま゛し゛た゛!!?!??!!?

 

 

オモコロさんをLINE登録させてもらってるんですけど、ライターさんの名前が記事タイトルの次に出るんですよ。

こんな感じに。

f:id:zashikiuwarashi:20171211203756j:image

 

「おっ、今日はギャラクシーさんか〜。あとで読も…いや、待ってコンピューター!?工作系!?ってことはワンチャンマンスーンちゃん!?」

 

ビンゴでしたわ。

マンスーンちゃんの書いた記事じゃないけど、ゲスト枠的にマンスーンちゃんが出てくれそうな予感がすることを「スンマンアンテナ」と呼ぶことにします。「ン」が定期的に入る語呂の良さとカタカナで見た時の一画目がこう、横に一直線な感じ?良くないですか?

まあ、他にいい単語が思いつかなかっただけなんですけど。

 

スンマンアンテナがよく張られる記事ライターさんは「オモコロ編集部」と「ヌートン編集部」もありますのでぜひご参考にしてください。

 

 

髪型変えた???

f:id:zashikiuwarashi:20171211203935j:image

 

可愛くない???メガネも丸メガネになってキュート感増したよね。

最近、熱烈なスンマンギャルズさんとTwitterで繋がったんですけど「パーカーの紐が揃ってなくて可愛い」っておっしゃってました。

 

「只者じゃねえな」って思いました。

 

 

髪型が安定しないことに定評のあるマンスーンちゃんが、こないだの串カツ田中の記事( あなたには串カツ田中で鍋を頼む勇気がありますか? | ヌートン 新たな情報未発見メディア )で色気すごい髪型だったのに今日もこれなの???色気にバイキルトでもかけてんの???いやちょっと自分が何言ってるのかよくわかってないですけど。

 

あとさあ〜〜見逃さなかったよ!!!!

キリッとした目からほんわり微笑むのずるくない!?

…じゃなかったわ、比べたい画像これじゃない。

f:id:zashikiuwarashi:20171211205028j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171211205052j:image

まあさっきも貼ったけどこの画像と上の画像でおヒゲちゃんの濃さ違うんだよね…

 f:id:zashikiuwarashi:20171211203935j:image

いいよねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

濃いめのおヒゲちゃんの方がやっぱり色気高い気がするけど、薄めのおヒゲちゃんだと少し若く見えるんだよ…いやまあ、どっちが好きかって言われたらどっちも好きなんですけど。どっちも好きなんですけど!!!

 

はあもう1000文字超えた。卒論もこんくらいサクサク書けたらいいのにな〜〜。じわじわと進んでおります。こないだゼミの先生に「しっかりした取材が出来てますね」って褒められてすっごく嬉しかった。割と本気で大学で落ちぶれてるから褒められることって少ないんだよね〜〜。

(取得単位)ギリギリでいつも生きていたいと願うのはKAT-TUNだけではなかったようです。

 

 

 

今日も大好きなマンスーンちゃんについてお話できて最高に幸せハッピー💞

…幸せハッピーって頭痛で頭が痛い、みたいでバカっぽさすごい。  いいよ!好きなことに対してはバカになっちゃおうぜ!!!!!きっとバカになった方が素直になれる。素直な方がきっと気持ちも伝わりやすい!まっすぐなバカになっちゃおうぜ!!!!!

 

 

質問箱にいただいた質問は後日書きます。ごめんなさいね。これ以上書くとこの記事読みづらくなっちゃうだろうから分けて書きたいし。真剣に考えたいし答えたいし。

 

 

好きな人について語る日々も楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋