座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

チーズドッグ🐰

 

昨日のマンスーンちゃんの記事です。触れることを忘れてました。ショック…!

ショックすぎてつぶやきました。

 

チーズドッグが美味しかったから3Dモデルにするっていう謎の愛情表現良くないですか???

私も愛を形にしたい…。

 

ヌートンさんが呟いてた時に「もしや…?」とスンマンアンテナが張られました。アタリです。

※スンマンアンテナとは※

マンスーンちゃんが出てそうな記事を察知する能力みたいなアンテナみたいな。「ン」がリズムよく入っていて語呂が良い。

 

 

いただきます

f:id:zashikiuwarashi:20171216161824j:image

もぐっ…

f:id:zashikiuwarashi:20171216161827j:image

 

ああ…

f:id:zashikiuwarashi:20171216162543j:image

可愛いはつくれる

 

 

後世に残したい可愛さですね。本当にありがとうございました。

2枚目のお口がキュートすぎ…ほっぺが少し膨らんでるのが大変良いです(食事中の人間全員が普通はそうなります)

もぐもぐかわいい…

 

 

 そうそう私のブログでよく読まれている記事がまたマンスーンちゃん関連で埋まりました。嬉しい🐰

f:id:zashikiuwarashi:20171216163043j:image

みんなマンスーンちゃん大好きですね。私も大好きです。

もぐもぐしてるところが好きだからと言ってタイトルが「もぐもぐ」なのは捻りがないですが、その辺のストレートな感じ嫌いじゃないです。

 

質問に答える記事は「📦」の絵文字が入ってるのでぜひ参考にしてください。

🐰でも📦でもない絵文字のやつは分かりません。書いてる本人にも分かってないので迷宮入りです。 

 

今日はバーグのみなさんに会える夢を見ました。どこかの館内で私がソファで寝てて、館内にあるサイゼリヤでみなさんがご飯食べてました。

…「会えた」にカウントして良いのかな。

 

 

今日もバイト。未だに大学四年生に本腰入れてない感じ。ダメすぎる。へへ。

 

今日もしっかり!たのしみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋