座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

店長🐙

今日もソファでダラダラした。

 

最近本当に家に帰りたくなくて、Gがマジでトラウマすぎて店長に伝えたら時間ギリッギリまでダラダラするようになってしまった。

 

一応仕事が終わったのでイヤホンしてアイドルシャンシャンゲームしてたんだけど、店長とイケメンさんが買い物に行くことになった。

イヤホンしてたし、ゲームしてたから全然なにが起きてるか分かんなくて、イヤホン越しに聞こえる店長の声に「えっ?(なんで出て行くの?)」って動揺してたら、店長が私の片耳イヤホン外して耳元で「たこやき買ってくっからいい子にお留守番してな」って言われたのめっちゃ興奮した。

 

そして買ってきたのはたこ焼きじゃなかったし、私はお惣菜が苦手なのを忘れて食べた。あとノンアルを飲んだ。

 

「明日こそ早く帰ろうね…!」

って店長は1ヶ月くらい言ってる。一度も守れず申し訳ない。でも最高。でも楽しい。人が一緒に居てくれるのが嬉しい。

 

明日はモンナイチャンのイベントがある。

でも休日出勤。だってお客さんが「明日行っていいですか?」って電話を2本も取っちゃったから。くそ〜〜。

この契約決めてチャチャっとモンナイチャンイベント行こう💞

 

 

明日モンナイチャンのイベントにスーツで行くのが嫌すぎて(めいっぱいオシャレして挑みたかったから…)拗ねてたら店長に「こないだ来てた私服可愛かったよ。似合ってたからその服で行けばいいじゃん。店で着替えてさ」って言われてめっちゃ興奮した(2度目)

 

店長は天然でそういうことを言ってるのか、狙って言ってるのか。どちらも美味しいです。

 

無い喪女知恵を絞ってオシャレ頑張ります。

店で着替えて店長からのゴーサインをもらえるように頑張ります。

 

休日出勤でも楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋