座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2022人生ビンゴとふんぬ💴😡

人生ビンゴ!!!!

〜2022ver.〜

f:id:zashikiuwarashi:20220131202430j:image

 

というわけで今年の人生ビンゴです。

うえはらけいた|漫画家 on Twitter: "毎年、抱負が1つに絞れないのでビンゴで作ってます。名付けて「人生ビンゴ」。皆さんも良かったら使ってください〜!… "

昨年も大変お世話になりました。人生ビンゴは人生が豊かになるので本当におすすめです。おすすめしすぎて会社の女性職員全員巻き込んでいる。迷惑だったらごめん。

 

 

今年の主抱負(しゅほうふ)は

買った食材を使い切る

です。応援よろしくお願いします。

 

 

そんでさあ、去年の人生ビンゴでさあ、ちょっと言いたいことがあってさあ…

 

f:id:zashikiuwarashi:20220131203713p:image

f:id:zashikiuwarashi:20220131203719p:image

f:id:zashikiuwarashi:20220131203725p:image

 

 

 

「ノービンゴやないか…」

ってなってたんやけどさあ…

 

 

 

 

\ デン! /

f:id:zashikiuwarashi:20220131203903j:image

 

一昨年亡くなったお祖父様の遺産を年末に頂きまして…

 

このブログ(今年のシメと人生ビンゴ☺️😘 - 座敷童子のもうひとりごと(仮))時点では

こうだったんだけど、それの

f:id:zashikiuwarashi:20220131202458j:image

ここが、こうなって…

f:id:zashikiuwarashi:20220131204200j:image

BINGO☆

f:id:zashikiuwarashi:20220131204241j:image

お魚さんだって大フィーバーするわ🐟🐠🐡

 

というわけでビンゴになりました。年の瀬の年の瀬でビンゴになるなんてだれが思うんだ。

年末の年末に現金で遺産を100万もらえるなんてだれが思うんだ。ブログ書いた後に渡された。漫画のような本当の話。

おじいさま、本当にありがとう…(おじいさまはアホほど孫が多いのに一人100万ずつ遺産を残してくれた)。

自身の結婚式資金に充てようと思ってます。ななしさんは早よ私と結婚せぇ!(ノブ)

 

f:id:zashikiuwarashi:20220131204715j:image

盛れ諭吉も載せとくね。チークとルージュ、似合ってるよ…チュ…😘

不謹慎なので載せるか悩んだけどあまりにも驚いたので載せたお話です。

 

 

 

 

 

今月なにしたかな〜って考えたけど今月も特になにもしてない気がするな。来月はなにかしらしたい。

あ、ボーナス出たのでユニクロで超極暖ヒートテック買った。知ってる?超極暖ヒートテック。あったかすぎて真冬なのに汗かいちゃったわ。オススメです。

 

 

あとマイダーリンのななしさんの仕事が忙しすぎて23時とかまで仕事してるんだけど、会社さんは何をしてらっしゃるの????ふんぬふんぬの憤怒ですわ〜!!!

ダーリンの仕事量がアホほど多い。クソが。会社め潰れろ。かわいい子には仕事をさせるな。ふんぬふんぬの憤怒なので口が悪くなってしまう。すまないね。

ダーリンが仕事が遅いことによって私が洗い物をすることになるのよ。

 

himeのとこではね、

himeがご飯作って、

→仕事でお疲れのななしさんとご飯を食べて、

→お疲れのため洗うわけもなくそのまま寝落ちて、

→次の日先に帰ってきたhimeが食器洗って、

→そっからまたhimeがご飯作って…

のループになるのよ。

 

「そんなんブログに書かずに本人同士で話し合えよ」

「ななしさん疲れてんならhimeが洗ってやりなよ」

「寝落ち後に洗えば良いなら朝に洗えば?」

 

まあそれな。

とりあえず今日はななしさんがお疲れのところ申し訳ないけど食器洗ってもらいました。私だって仕事終わりで疲れとるんじゃい。

でもななしさんが洗い物終わったらご飯作るよ。豆乳坦々うどんが食べたくて仕方ないからね。

 

とりあえず、himeの2022年の幕開けです。みんなも一緒に年取ろうな。

そして今年もよろしくね😘

 

今年も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋