座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

自転車とご主人🚲

ちゃんと生きてます。

おはよう。

 

私の大好きな作品【Angel Beats!】が再放送するよ!

そしてこちらは私の人生を狂わせてくれた野田くんです☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ、好きだ。

 

まだ見てない人は絶対見てね。

 

 

 

 

 

自転車を買いました!!!!

 

やった〜!!!

これで明日のお休みもスイスイのスイ〜で隣駅の激安スーパー行けるぞ!!!!

駅まで20分かかってたけど、牛乳3本買って帰れる!(いままで重くていっぱい買えなかった)

明日のお買い物楽しみだな〜💞💞💞

 

 

 

 

アッ……

f:id:zashikiuwarashi:20200627234734j:image

 

 

 

 

大丈夫…人生は長いから…。

 

それはさておき。

マットな水色のかわいーい自転車を買いました。めちゃ嬉しい。

 

閉店1時間前に見に行って、一目惚れしたので試乗して、問題なかったのでそのまま購入。

ななしさんのチャリのライトが壊れてたから一緒に買ったんだけど、お店の人がななしさんのことを「ご主人」と呼ぶので心の中で小躍りしちゃった。いいぞもっと呼べ。

 

「ご主人、だって!」

「初めてそんなこと言われた…」

 

ななしさんもなんだか嬉しそうなお顔でしたので、私もにこにこしちゃった☺️

 

 

仕事中に

「晩ごはんは何にしようかな〜」

なんて言ってたのに、ついBIG BOY(ハンバーグレストラン)の良い匂いにさらわれて…。

 

BIG BOY初めて入った。

サラダバー付きのレストランだった。

サラダバー付きのレストランってなんか信用できるよね。

しかもサラダバーだけでなく、カットパインとかコーヒーゼリーとか置いてある。

案の定食べすぎてしまった。食べ過ぎの天才か。

ご飯を食べすぎたのに、そのあとちゃんとコーヒーゼリーと杏仁豆腐食べた。

別腹とかではなく、もはやメインです。

 

 

知っている方は知っていますが、コーヒーゼリーはhimeの大好物です。

 

 

好きなものいっぱい食べれて嬉しい。

 

明日は雨だけど楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋