座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

今年のシメと人生ビンゴ☺️😘

人生ビンゴ!

 

これが!!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20211231233705j:image

 

こう!!!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20211231233700j:image

 

 

 

 

ノービンゴやないか…

 

 

そうです。仕方ない。そういう時もあります。

🐳ちゃんがついてるとこがクリアしたとこ。自信を持って「クリアしたぞ!」ってとこ。

「クリアしたぞ!…とは言えないけどまあクリアか…?クリアかクリアじゃないかと聞かれれば判定でクリアじゃない」ってのは🐳ちゃんつけてません。

 

昨日茂中とお互いノービンゴでガッハッハって笑っちゃった。来年頑張ろうな。

 

お金と向き合えた一年だったな〜。とは思う。いっぱい貯金した!両親に○円貯金したよって話したらえらいねって言われた。でへへ。もっと褒めてくれ。

 

 

来年の主抱負(しゅほうふ)は

「買った食材を使い切る」

です。がんばるぞ。

 

 

また人生ビンゴつくろーっと。これは人生が豊かになる。だからいいですね。おすすめです。私が人生ビンゴ作ったわけじゃないけど。

 

 

シャボテン公園行った!

f:id:zashikiuwarashi:20211231234813j:image

リスザルちゃんを従わせました。ちょうどいい重さ。かわいいね。あったかくてふかふかだった。ちょっとシャボテン公園にいる時間が短かったのでまた行きたいねって話した☺️

 

浅草旅行行った!

f:id:zashikiuwarashi:20211231234818j:image

「座敷童子っぽいお着物どれですか?☺️」と聞きまくってハイカラな座敷童子ちゃん完成。愛しのリナちゃんと浅草旅行行ったよ💞

とても楽しかったのでまた行きたいねって話した☺️

 

トンカツパフェ食べた!

f:id:zashikiuwarashi:20211231234843j:image

これは今日の話。愛媛に来たら食べるといいよ。知覚過敏の人にはあまりおすすめしません。冷たいとあったかいが同時に襲ってきます。トンカツが人生で食べたトンカツの中で一番美味しかった気がする。

 

 

いっぱいいっぱい人生が動いた年だったな〜と思います。うふふ。

 

やばいもう眠いです。なんてシマらないシメ言葉。

 

 

来年も楽しみませう☺️

 

明日はなにを書こうかな🐋