座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

朝劇シネマと家具🎞🪑

井ノ上奈々さまに会いに行ってきたよ〜💞

 

朝劇シネマというイベントで奈々さまがゲストに出演られていたのでホイホイ行った。ホイホイ。

 

朝劇シネマでは映画をパロディする演劇を行なっているとのこと。今回はスターウォーズをパロったお話だった。パロディなんかオタクが大好きなやつやん。

 

奈々さまはスターウォーズの牛乳屋さんの役だった。スターウォーズ観たことないんですけど牛乳屋さん出るんですか???

スターウォーズを一切観てないので、誰が敵で誰が味方で誰が主人公なんかも知らん。知ってる単語は「R2D2(アールツーディーツー)」って言葉と、「ダースベイダー」のみ。そんな前知識ガチミリしらの私でも楽しめた!!すごいことですよ、これは。

 

恋愛を濃いめに盛り込んだスターウォーズだった。スターウォーズ知らんけど。

 

奈々さまは劇中で、眉毛を交互に上げ下げ出来るという特技を披露してくれた。なにその特技。(クソ可愛いな)

 

アフタートークでは声優界隈の裏バナシもちょっとお話ししてくれたり、好きな映画俳優さんの話をしてくれた。その時の演者さんたちの映画好きの方向性の違いが面白かった。

 

塚原さん「映画全般好き!吹き替えで見る派!だから声優さんも好き!キャラと声優さん合わないとモヤモヤする時あるよね」

渡邉さん「すいません、自分字幕派で…」

志乃さん「すいません、わたし邦画しか見なくて…」

花澤さん「逆に洋画のみですね。声優さんはあんまり詳しくないです」

塚原さん「もう!!!!」

 

みたいな会話だった。間違えてたらすみません。みんな方向性違うのすげーおもろかった。

 

あとあと西川さんという方が、演劇中はめちゃ面白い役だったのに、アフタートークではすごい紳士だったからギャップ萌えを感じていた。

 

 

わりと小さめの店内だったからマジゼロ距離でお芝居見れたし、最後の方に来店したのにど真ん中の席(つまりアリーナ席)空いててラッキーだった。後ろの人に迷惑にならないぞ!という気持ちで見ました。

そんなゼロ距離だったためか、奈々さまが私の方見てにこにこっ☺️ってしてくれたのでにこにこっ☺️っとなってしまった。すき………

 

ちなみに奈々さまには認知していただいてます(唐突のマウント)

 

その時にお渡ししたイラスト💞

f:id:zashikiuwarashi:20211130230511j:image

上手になったと思わん!!?!??

 

実際奈々さまにお渡しした際に

「himeちゃん、絵上手になったね〜!」

と言ってもらえた。エヘン…うれちぃ…。

私は愛を込めるのがとっても上手だからねっ😉

 

あと奈々さまにサメの型抜きあげたの。息子さんの食育に使って欲しくて…へへ…。使ってくれるといいなぁ。

「himeちゃん、いま子どもと関わるお仕事してるんだって?息子のことで悩んでる時にくれるリプライすごく助かってるよ!」

って言ってもらえたの…。この仕事就いてて本当によかった…。キモすぎない程度の療育アドバイス、これからもがんばります。全ては奈々さまのために。そして息子さんの将来のために…!

 

 

そんでな〜、なりた雛糸(なりたひより)さんというお方がばろめちょに可愛くて大変hime好みでしてな…

ふわふわ系美人…おいくつなのだろうか…何歳にでも見える…。歳上すぎても美味しいし、若くてもマジ可愛い。やばい推してしまう。ほぼ一目惚れだった。はー、かわいい。流石に「一目惚れです!!!」とは言えなくて、せっかく話しかけていただいたのに「アス…エ、ヘス…ヘヘ」みたいな会話しか出来なかった。自分きもいな。

花澤さんも志乃さんも可愛かった〜は〜女の子かわいい!!!!って気持ちが爆発してしまった日だった。かわいい女の子本当に可愛い。ありがてえ。

 

朝劇シネマ面白かったからまた行きたいな〜。ご飯も美味しかったのよ☺️

f:id:zashikiuwarashi:20211130235533j:image

 

 

朝劇シネマの話をたっぷりしてしまったな。

まああと11月にしたことと言えば、昇降テーブルを買ったことと、テレビボード買ったことと、粗大ゴミ出したことくらいです。以上。

あ、あとシュレッダーの良いやつ買った。

 

生活の質を上げていくぞ🥰

 

来月で今年も終わり!

今年のシメに入るぞっおうっ。

 

来月はもう楽しい予定がいくつか入ってる!

来月も楽しみませう!!!💞☺️

 

明日はなにを書こうかな🐋