座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

座敷童子ちゃんとハロウィンな10月🧡💜

ハッピー!ハロウィーン!🧡💜

 

 

竹野が声を合わせて言ったみたいじゃないですか???

 

そうでもない?

 

そうでもないわけないだろうがよ!!!!!!

 

 

 

というわけで10月のブログ、始まりです。

 

 

きなこちゃんまんまるぷわぷわふくふくでかわいいねぇ🥺💞

f:id:zashikiuwarashi:20221031233549j:image
f:id:zashikiuwarashi:20221031233618j:image
f:id:zashikiuwarashi:20221031233609j:image
f:id:zashikiuwarashi:20221031233559j:image
f:id:zashikiuwarashi:20221031233630j:image

最後のとかもう球体じゃない?まじでまんまるすぎてさあ。冬毛とかもあるだろうけど普通に食べさせすぎてるのかもしれない。まあ可愛いからいいんですけど…。

 

 

 

 

ディズニーランド行った!!!

 

メンツは蛮族です。

蛮族ってだれ?ってなってる人はぜひ前回のブログを読んでね。うっかり16000文字も書いちゃったフォロワーの結婚式レポです→【 フォロワー結婚式レポ💒(16000字超えの愛を込めて) - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

 

 

泊まったホテルが良すぎた件について。

f:id:zashikiuwarashi:20221031235406j:image
f:id:zashikiuwarashi:20221031235401j:image

 

5人で泊まって30000円。1人6000円でした。なにそれ夢????また泊まろうな…

 

何時にホテル着いたか忘れた。19時くらいだった気がする。ホテル内のコンビニでご飯買って食べて、お風呂入ってゲーム三昧よ。なんならディズニーより楽しかったかも、この日。いや、ディズニーも同じくらい楽しかったが。

 

オタク大好きボドゲ、【たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。】をやりました。


f:id:zashikiuwarashi:20221031235921j:image
f:id:zashikiuwarashi:20221031235932j:image

 

上記は竹野で、竹山くんに言ってほしい言葉ができた時のカードです。言ってほしすぎて泣きました(ガチで)

 

「まだ22時!?神か!?」とか言いながらガッツリ2時くらいまで遊んじゃった。次の日ディズニーやぞ。

 

 

 

 

 

ディズニー!!!

 

美女と野獣乗った!!!何分待ちだっけ。200分待ちとかだったきがする。

f:id:zashikiuwarashi:20221101000303j:image

 

でも全然待てた。めちゃ余裕だった。蛮族5人でワードウルフではちゃめちゃ楽しんだからです。

 

その前にスプーキーブー!のパレード待ってたんでした。スプブの間は「あのあれ(カタカナ用語をカタカナを使わずに説明するゲーム)」で遊びました。

その際の天才的よしの。

 

 

 

よしのお題:プログラミング

 

よしの「えーとな、

 

【パソコン】…あっ」

 

 

早すぎるドボン。RTAですか?

 

よしの「アカン、これめっちゃ苦手や」

 

でしょうね。

 

 

 

ク゛ラ゛リ゛ス゛ち゛ゃ゛ん゛

f:id:zashikiuwarashi:20221101000259j:image
f:id:zashikiuwarashi:20221101000308j:image

 

早めに並んだので前から2番目くらいの場所取れた。そしてクラリスちゃん本当に可愛い。

全然Dオタじゃないし、ガチ勢じゃないし、なんなら美女と野獣くらいしか最後までちゃんと見た作品ないけどクラリスちゃんが好き。歌姫という設定と齧歯類だからだと思う。クラリスちゃん…かわいいねぇ…🥺💞

幼稚園の時にクラリスちゃんが出てるアニメだけはちゃんと観ました。

 

スプブの間のクラリスちゃん、笑えるくらい私の方見てくれなかった。ファンサもらえなかったのそれはそれで良い…。

 

あとディズニー待ち時間暇だろうなと思ってみんなでビンゴ。
f:id:zashikiuwarashi:20221031235911p:image

みんなもやったらいい。オススメです。

 

美味い飯たち。

f:id:zashikiuwarashi:20221101001538j:image
f:id:zashikiuwarashi:20221101001532j:image
f:id:zashikiuwarashi:20221101001543j:image

竹野カラードリンクは紫は私の。オレンジはシモダの。

 

hime「あっあっ、竹野カラー…!撮ってもいい?飲んでしまった後でもええから…」

シモダ「おっけー!結構飲んじゃったけど大丈夫?身長差は?」

hime「(身長差?)あ、竹山くんの方が背が低いけど…」

シモダ「おっけー!ズゴー(結構飲んでる音)。こんなもん?」

hime「ありがたすぎるフォロワー」

 

 

蛮族ディズニー、シモダの印象が強すぎる。

これ以外にもベイマックスのヒロくんコスしてる人(通りすがっただけなのにすっごいファンサしてくれた)を四六時中探してたり、フィルハーマジックにリメンバー・ミーが追加されて記憶が消し飛んでしまったりしていた。

 

 

 

はなまるさんとハロウィン竹野オフしたよ🧡💜

f:id:zashikiuwarashi:20221101002243j:image

はなまるさんから無断で画像を借りた。はなまるさん、借りましたよー!

なぜこんなに上手に加工できるの???

f:id:zashikiuwarashi:20221101002401j:image

全然紫色に見えないでしょ。はなまるさんの竹野カラー加工、天才すぎ。

 

はなまるさんにお渡しした竹野ちゃん。
f:id:zashikiuwarashi:20221101002247j:image

はなまるさんは私の隙をついて手土産を渡してくれて、それが嬉しかったので私も真似してる!そして毎回はなまるさんの竹野で死ぬ。

 

毎回毎回カラオケに行くんだけど、今回はJOYSOUNDにパチンコ仕様のPVが入ってると知ってそれを見に行った。

 

 

 

あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:zashikiuwarashi:20221101002301j:image
f:id:zashikiuwarashi:20221101002233j:image

 

か、顔がいい…2人とも顔が良すぎる…。これは私に微笑んでくれた。そうではない気もしてきた。竹山くんと野田くんを向かい合わせで置いてお互いを見つめ合わせたい。そんで赤面させたい。「何の時間?」って言われたい。恋に落ちる時間です。そんでもってこれ新規絵です。マジでAB!は暗記するレベルで見てるのでわかりますが、これ新規絵です。初めて見た時本当に泣きました。会社のドルオタの人と行った時気づいたのでドルオタの人びっくりしたと思う。私が急に泣いたから。


f:id:zashikiuwarashi:20221101002252j:image
f:id:zashikiuwarashi:20221101002238j:image
f:id:zashikiuwarashi:20221101002257j:image

この3枚も新規絵です。他にも新規絵超あった。パチンコで新規絵を出すな…。それにしても全員顔面が良すぎるんよ。高画質の文字なしバージョン持っている方いらっしゃったらぜひください。そしてAB!クラスタJOYSOUNDでパチンコverの動画を是非見てくれ。

 

 

 

座敷童子ちゃんのいるカフェ行ってきたよ!!!

f:id:zashikiuwarashi:20221101003354j:image

静岡県沼津市にあるカフェ【ちゃ・茶・cha】さん。蔵を改装したカフェです。


f:id:zashikiuwarashi:20221101003408j:image
f:id:zashikiuwarashi:20221101003855j:image

みんなもこういうの好きだろ。古民家とかそういうの好きだろ。

 

 

そしてこれが座敷童子ちゃんがいる証拠のオーブです。

f:id:zashikiuwarashi:20221101003240j:image

急に怖い話してごめん。私もオーブがどんなもんかちゃんと分かってないんだけど、これがオーブです。火の玉じゃないけど、まあそんな感じ。光の玉。

 

ここのカフェでは座敷童子ちゃんが4人いるらしい。

15〜16歳くらいの座敷童子ちゃんの男女が2人居たんだって。そんで気づいたら5〜6際の座敷童子ちゃんの男女が2人増えたんだって。おもろ。増えるんだ。

 

そんでここの座敷童子ちゃんたち、スマホが好きらしい。「あら〜!現代っ子!」って言っちゃった。デジカメよりスマホで撮った方が写るんだって。写ルンですじゃん。座敷童子写ルンです。へへ。自分でもちょっと何を言ってるかわからない。

 

AR?だったっけ。ARみたいだったよ。裸眼では何にもないのに、スマホをかざすとオーブが出てくるの。すげ〜ってなってた。

 

シルバニアの赤ちゃんの持ってるシンバルではさもうとした。へへ。
f:id:zashikiuwarashi:20221101003230j:image

肉球みたいなオーブ撮れた。

f:id:zashikiuwarashi:20221101003219j:image

イスに座らせた。

f:id:zashikiuwarashi:20221101004629j:image

 

座敷童子ちゃんに会った後に宝くじを買ったけど全部ハズレました。そういう時もあるね。座敷童子ちゃんは私だけを幸せにするために存在しているわけではないからね。でもお金はほしいので、来年も買います。

 

 

 

ハッピーハロウィン…!!!!!!!!!(感涙)

f:id:zashikiuwarashi:20221101005000j:image

井ノ上奈々さま、本当に可愛すぎる。

このイベント、うっかり仕事を入れてしまってどうにか仕事終わって爆速で会場向かって20時からの交流会だけ参加したんだけどマジで可愛すぎて登場して泣いた。

だってかわいすぎでしょ、反則でしょ。人妻よ?子持ちよ?39歳よ?どうしてこんなに可愛いの???可愛すぎて参っちんぐ…

 

三好りえさんも一緒だよ💞
f:id:zashikiuwarashi:20221101004953j:image

シスターかわいい!スリットもセクシーだった。おもちゃの拳銃持って「誰が一番にころされたい〜?☺️」とか言ってて可愛かった。うーん物騒!

仕事終わりなので激ダサ服でごめん遊ばせ。この日は子どもたちと鬼ごっこした後だよ。会場までツッカツッカ歩いたので3日後まで足が痛かった🥺

 

写真撮りまーす!撮りたい人ー!?って聞かれて誰も手ぇ上げないから一番にスッ…と上げちゃった。いやこんなに可愛いんだから撮らせてくれや。

三好りえさんにも「あっ!今回も来てくれたんだー!」って言われちゃって幸せ☺️💞

ただの奈々さまのファンなのに認知されるのが嬉しいオタクです☺️

 

 

 

 

はーーー今年の10月の充実度すごい!!!!竹野を浴びて奈々さまも浴びて座敷童子ちゃんも浴びて蛮族も浴びちゃった。あと足りなかったのは茂中くらいですかね。茂中、私とまた遊んでくれや。

 

来月も充実しませう!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋