座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

デートな10月💞🧡💜

10月だ〜!!!!!🎃

これははなまるさんと竹野オフした時の写真。

f:id:zashikiuwarashi:20211031233107j:image

この話はあとでするね。

 

埼玉県こども動物自然公園にデート行ってきたよ💞

同行者はななしさん。まあ、デートだからね。

 

グンディ!!

f:id:zashikiuwarashi:20211031233445j:image

今回一番の目当てで行った。この子を生で見たくて行った。はあかわいい。はいかわいい。

顔の真横から耳穴がついてるのがじわじわくる。大きさはモルモットくらい?

日本ではここでしか見られません!!!!

 

グンディ目当てで行ったけど全部可愛かったよ!癒しの写真をバチバチに貼っとくね。

 

キボシイワハイラックスちゃん。正面から見ると結構なアホ面でかわいい。
f:id:zashikiuwarashi:20211031233442j:image

プレーリードッグちゃん。小汚くて私好み。
f:id:zashikiuwarashi:20211031233452j:image

ヤブイヌちゃん。同じコースを延々グルグル回っててバカっぽくて最高だった。「回転寿司」という単語が思い浮かんだ。
f:id:zashikiuwarashi:20211031233439j:image

プーズーちゃん。ちいちゃいシカ。初めてみた。ヤギのユキちゃんの2Pカラーのような雰囲気。
f:id:zashikiuwarashi:20211031233447j:image

ワラビーちゃん。写真の子はずっとどんぐりをぼりぼり食ってた。触っちゃだめだけど、フェンス下のどんぐりをつついて渡すと無限にぼりぼり食ってた。氷食病???
f:id:zashikiuwarashi:20211031233450j:image

可愛いがいっぱいだな。まだまだ人生で会いたい動物たくさんいるので頑張って名前を覚えるぞ。

これは園内に置いてあった虚無モルモット(いわのすがた)です。

f:id:zashikiuwarashi:20211031234247j:image

 

 

はなまるさん と竹野オフデートしたよ🧡💜

 

はなまるさんは唯一の竹野民フォロワー。いつもありがとうございます…ほんとに…。

 

はなまるさんとはもう何年の付き合いだ?やばい、覚えてない。そこそこ長いはずです。

なにで出会ったかも覚えてない。参ったな。

 

 

ある日Twitterでこんな写真が(これは実際の看板だけど)

f:id:zashikiuwarashi:20211031234548j:image

もう速攻LINEしたよね。

f:id:zashikiuwarashi:20211031235147j:image

我々しか推してない(みんなももっと推してくれ)竹野はハロウィンカラーなので、毎年竹野オフをはなまるさんとやってる。今年もこれで決まり。ヒュウ。

 

当日はあいにくの雨だったけど、そんなの関係ねえ。三軒茶屋で飯食って竹野ドリンク買ってカラオケ行った。

 

はなまるさんはいつも私に手土産やバチかわええイラストをご用意してくださってるので「今年こそ私が…!!!」と思っていた。

 

そんでこれを
f:id:zashikiuwarashi:20211031234550j:image

こうよ!!!!!!!!!!!!!
f:id:zashikiuwarashi:20211031233107j:image

はなまるさん「いやこれコラボカフェでは????(激しい動悸)(眩しくて開けられない目)(死んだ語彙力)」

 

竹野ちゃんたちの私服は私が適当にデザインしたのでダサかったらごめん。輪廻転生の時にセンスを置いてきてしまってな。

竹野ちゃんたちが飲んでるのは写真のドリンクです。

 

はなまるさん「いや〜ほんと、ほんとかわいい…かわいいですね……」

はなまるさんの語彙力をころせてよかった☺️

 

カラオケもはちゃめちゃに歌って、毎度恒例のスケブのお渡し(歌いつつ描くやつ)
f:id:zashikiuwarashi:20211031234545j:image

↑渡したもの(はなまるさんは竹野民ですが竹山くん単体推しでもある)

はなまるさん「はあっ…!竹山くんバニー…バニーかわいい〜!これ胸のとこ絶対ぶかぶかですよね!かわいい〜〜〜!!!!」

胸のとこ絶対ぶかぶかなの、解釈一致すぎるしそう見えるように頑張って描いたので伝わってめちゃ嬉しい…。ソウルメイトすぎる…。

 

↓渡されたもの
f:id:zashikiuwarashi:20211031234543j:image

うぅ〜〜😭💞✨🙏

hime「カラーだ…すごい、デートしてる…。竹野デート…。あ!私たちと同じもの飲んでる〜!!!😭いま胃の中がおそろいだ…。ツーショットとか撮っちゃうの〜!?デートは記念に残しておきたいもんね…ヒン…かわいいな…かわいい…うぅ…。スマホケースが私とおそろいだ…(私のケースが黄色)。しぬ…」

 

無事しにました。はなまるさん、来年も竹野デートしような…😘チュッ

 

 

髪切った💞✂️

f:id:zashikiuwarashi:20211031234454j:image
f:id:zashikiuwarashi:20211031234457j:image

かなり短くなった!かる〜い。スナック菓子のような軽さ(???)

 

「前髪長え〜!うぜえ〜!早よ髪切りたい…。そうだ!愛しの推し声優・井ノ上奈々さまご出演の朗読イベント『ぽわわわわん ごこめ』があるからそれに合わせて切ろう!(説明口調)」

という動機で切りました。

 

ぽわごこめは最高だった。

奈々さまの妹のももさまがグッズの売り子をしてたので、

「私の誕生日前日の奈々さまのツイキャス配信ライブにて、私が誕生日お祝いコメントいただけませんか、とわがままを言ったけどそれに奈々さまが気づかず、仕方ないと諦めていたところ、ももさまが奈々さまに「himeさんのコメント気づいて!」とLINEを送ってくださったので世界で一番推してる夫婦に「himeさんお誕生日おめでとう」と言っていただけることができました。ありがとうございました」

と伝えることができました。

実際には

「アッ、ももさま、あの…」

「こんにちは!オンラインサロン(奈々さまのファンクラブ定期イベント)の方ですか?」

「いや、それじゃなくて…えと、配信の…」

「あっ!ツイキャスのやつ?」

「アッ…!それです、誕生日…」

「もしかしてhimeさんですか?お誕生日おめでとうございます…☺️✨」

 

いや、ももさまの読解力と記憶力やばない?????

そんでリアルに上記の会話やったからな。全っっっっ然しゃべれてないやんけ。ウケる(ウケない)

 

 

イベントの奈々さまは美しく、可愛かった。これで人妻子持ちってほんとですか???世界に大感謝ですね…。

 

レギュラー出演のくすみあいこさまのお声が本当にかわいくてね…。存在もふわふわしてて超かわいいんですよ。

くすみあいこさまのセリフに「…ねぇ?」って相手に問いかけるセリフがあったんですけどめちゃくちゃリピートして聞きたい。可愛くって涙出た。

 

「妄想女子」というタイトルそのままの妄想してる女の子が都合のいい胸キュン展開を妄想してるだけのお話なんですが、その時に出演されてた石毛さんという男性の方が、お声もお姿もバリ好みで4回くらい生ツバ飲んじゃった。もう推しを増やしたくない。困ります。

 

短編が詰まってたんだけど、さっきのお話の伏線回収もしちゃったりでそういった意味での美しさも鳥肌ものだった。

演奏も心地よくて「大好きな空間…」と感激しながら観劇していた(上手いこと言った顔)

 

10月はイベントたっぷりで最高だったな。来年も最高の詰まった10月だといいな。

一昨日くらいに社長が来て私の殺気がやばかったけど。まあそれはいいや。知り合いに殺し屋がいたら連絡ください。

 

 

来月も楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋