座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ボードと奈々さまイベント🍄💎

これを!

f:id:zashikiuwarashi:20220228023558j:image

こうして!
f:id:zashikiuwarashi:20220228023550j:image

こうよ!!!!
f:id:zashikiuwarashi:20220228023555j:image

 

そんでこう!!!
f:id:zashikiuwarashi:20220228023553j:image

 

かわいい〜💞

やることリストボードを作りました。なーんとかわいいのか。当たり前だよ、himeが作ったからね(突然の自画自賛

作り方はこちらを参考にしました😘

小学生になったら学校の持ち物を一人で準備できるようになってほしい 100均グッズで簡単!「忘れ物チェックボード」【おうちで知育工作】|ベネッセ教育情報サイト

 

イラストと色塗りはお家でやったんだけど、ラミネートと切り抜きと貼り付けは仕事が暇すぎて会社でやった。すみません。

 

ボードのキャラクターはhimeだよ。かわいいだろ。かわいいって言え!!!!

実際、このボードめちゃくちゃかわいいし、めちゃくちゃ役に立ってる。ちゃんと使ってますよ。毎日じゃないけど。お休みの日だけだけど。でも使ってるよ。とてもえらい。

 

 

 

井ノ上奈々さま(がゲスト)のイベント行ってきた!!!

f:id:zashikiuwarashi:20220228205309j:image

f:id:zashikiuwarashi:20220228205312j:image

ピイィン奈々さまかわいいン………

久しぶりに奈々さまのお歌も聞けて大満足😘

2枚目の小柄なブルーのお洋服の方は「三好りえ」さん!

写真よりも本人がどちゃかわいいどちゃかわいい。どちゃかわいいったらありゃしない。しかも、ちゃっきちゃっき喋るのよ!!!!トークが永遠に尽きなくてすごかった。あと行動力。「いいね!やろう!」「それ楽しそう!やろ!」ってなんでもすぐ肯定してた。すっげ。

 

イベントはねー、女性客が少なめでね。私は1番前の席に座ってたの。私と別の方も最前列に座ってた。アンちゃんってりえさんに呼ばれてたお客さん。

そんで、三角関係(男2、女1)のお話で女の子の「あいねちゃん」と、男の子2人「ナイトくん」「正義くん」が出てくるお話だったの。

 

「こんな感じだったはず…」としたあらすじ↓

3人は元々友達。

あいねちゃんとナイトくんが付き合ってる。

正義くんはあいねちゃんのことが好きだけど隠す。

あいねちゃんとナイトくんがうまくいってなくて、ある日別の女の子を連れたナイトくんを見かける。

ナイトくんの連れた女の子「ナイトと別れてよ!」

あいねちゃん「うわーん😭正義!聞いてよ!」

正義くん「よしよし、あいね」

翌日、ナイトくんと正義くんがケンカ

ナイトくん「正義!なんであいねに好きって言ってねえんだよ!」

正義くん「弱みにつけ込むみたいでごめん、あいね、好きだ。付き合おう」

あいねちゃん「うん…!」

ハッピー?エンド。

 

ってお話だったのね。

私はね、

「いやいやいやナイトくんさぁ、きっちり別れてから他の女の子と付き合いなよ!そんでもってそのツレの女の子やばいやつだよ。もしくはナイトくんがやばいやつだよ。初見で『別れてよ!』って言うのはやばいよ。ナイトくんがツレの子に『あいねと別れたいんだよね〜』って言わないとその状況にならなくない!?あとさあ、正義くんも好きなら言いな〜!好きの気持ち隠すのもったいないよ〜!好きなことはどんどん口に出してこ!でもフラれた時にこの一緒にいる幸せを手放すのは惜しいよね〜。そこの駆け引きは難しい、わかる。あいねちゃんはさあ!正義くん生殺しすぎん!?もっと同性の友達に相談しな!?あとちゃんとナイトくんとうまくいってないならそういうとこはちゃんと正義くんに話して、ナイトくんとも友達に戻るとか気持ちの切り替えちゃんとしよ!話し合お!」

って感想だったのよ。まあつまり、

「3人とも話し合おうや…」

って気持ちだったのよ。

 

そしたら奈々さま(あいね役)と、りえさんが

「私ね、初めてこの台本もらった時『えっ、この女の子ちょっと…ウーン…』って感じだったのよね〜!」

「でもさ!こういう女の子いるよね!?優柔不断というかさぁ」

 

最前列わたし「ウーン…?『いやもう自分が本音丸出し人間やし、好意はバンバン出していきたい人間やからぜ〜んぜん分からんぷぅ〜!』」

 

最前列アンちゃん「うんうん…!」

「最前列の女性2名がうんうん!とウーン…?になってますね笑 アンちゃんは肯定派なんだ!えっと、そこの方は?今日は誰目当てですか?」

「奈々さまです!!!!!☺️☺️」

「そうなの、私のファンなの。かわいいでしょ?私のファンを肯定派に引き入れないでね!」

 

ウケちゃった。初めて来たのにこんなに反応を拾っていただいていいのかしら。

そんで奈々さまの認知〜!!!ありがてえ〜!!!!友達に紹介された彼女みたいな気持ちになっちゃった。そんな…こんなたくさんのお客さんの前で「私のファン宣言」…っ!

まあ、天地ひっくり返るほど嬉しいよな(真顔)

 

兎にも角にもりえさんのファンになりそう。

そうそう、りえさんがいろんなお客さんとツーショット撮ってる時にね、

「あ、ごめんね○○さん。ちょっと待っててね!…アンちゃん!誰かと撮るの待ってるの?△△ね!いま呼ぶね!△△呼んで〜!アンちゃん撮りたいって!待ってるよ!じゃね〜!来てくれてありがと💞…○○さんおまたせ〜!ごめんね、遅くなって〜!」

ってすんごい周りをよく見ててすぐ気づいて気にかけてくださって、人間性がめちゃ好きになった…。お顔もハチャメチャに可愛かったんだけど…。おじさまファンたちから「美少女!美少女!」って言われてた(実際のところ美少女である)

 

私は私で奈々さま、りえさん、私のスリーショットの時に

「あ、りえちゃんになんて紹介したらいいかな?himeちゃん?それとも本名?」

「本名が世界で一番かわいいので本名で!!!」

「おっけー!りえちゃん、この子ね(本名)ちゃんって言うの!」

ってご紹介されてな…。本名も覚えててくださってる…すき…もう一生ついてく…。

 

イベントでは「きのこーず🍄」って男性ユニットもあってな。

🐝三好りえ🐔 on Twitter: "今日も楽しい時間を有難うございました💕 沢山の愛情を受け、出演者、スタッフ一同は本当に幸せです🍀 イベント始まるまで不安でしたが、皆さんの選択に感謝しかありません。どうか安心、安全にイベントが出来る日を願ってまた会いましょう‼️ 明日、写真などUPします💗 大切な仲間にいつも有難う✨… https://t.co/l6TQVswb6Q"

f:id:zashikiuwarashi:20220228224255j:image

しめじ担当(白いお方)の天津(あまつ)さんという方が好みだったので「にいちゃんが一番良かったでぇ…!👍」ってお声かけた(「ありがとうございます!精進します!」って言ってた。かわいい)

 

このブログ、私の記録も兼ねてるのでな、なんかごめんな。セリフばっかで分からんとこもあるよな。でも楽しんでくれよな!セクシーサンキュー!!!!!!

 

 

あと2月はねぇ、ペットショップ行った。

f:id:zashikiuwarashi:20220228224424j:image

この子が大変大変かわいくてな…。でも買えないの…。お金の問題ではなく引っ越しの問題で…。ネットでも一応調べたけど、実際の値段見たくて入ったら抱っこさせてもらったの…きゃわ…。

とってもいい子だった…。本当に本当に飼いたいんだけど(物件も探しているんだけど)多分間に合わないので、良い人と過ごしてね…。という気持ちでいっぱいです。

お写真の許可はもらったのですが、一応この子も売り物なので写真つけちゃうとまずいのかしら…。(調べたら大丈夫そうだった)まずければ教えてくださいね…( ˘ω˘ )

 

f:id:zashikiuwarashi:20220228230028j:image

同日に気になってた「不純喫茶ドープ」も行った。コーヒーゼリーが思いの外苦くて「を」ってなった。「を」。

 

 

あとは宝石展いった😘💎

f:id:zashikiuwarashi:20220228225654j:image


f:id:zashikiuwarashi:20220228225648j:image
f:id:zashikiuwarashi:20220228225645j:image

一個の宝石に2色入ってるのが好き。一粒で2度美味しい。まあこれは竹野カラーだったから撮っただけなんですけども。


f:id:zashikiuwarashi:20220228225651j:image

これはキュービィロップに似てるので撮りました。

f:id:zashikiuwarashi:20220228225927j:image

美味しそう。

 

 

 

奥山沙織がポプマスに登場しました!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20220228230144p:image
f:id:zashikiuwarashi:20220228230139p:image
f:id:zashikiuwarashi:20220228230136p:image

かわいいね。好きだ。

 

 

人生ビンゴが少しずつ進んでいる。とてもえらい。今年は全部穴を開ける気で行くぜ。気持ちはじゅうぶん。気持ちだけ。

 

2月楽しかったな☺️☺️

 

3月も楽しいといいな☺️☺️😘

 

3月を楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋