座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

甥っ子姪っ子と3月🌸🐟

3月が終わる…!!!

 

令和3年が終わりますね。みんなは令和3年度は何したの?私みたいに何もしてない?でも生きてるだけでとてもえらい。

 

竹野描きました🧡💜

f:id:zashikiuwarashi:20220331220843j:image

かわいいねぇ。ちょっと線が太い気がするのでまた線の太さは調整します。デジタル久々に描きました。竹野は誰が描いてもかわいい。

f:id:zashikiuwarashi:20220331220942j:image

下書きもかわいいねぇ。

 

 

付き合って1000日になりました😘
f:id:zashikiuwarashi:20220331220852p:image

「知らんがな」と思わないでください!!!!!でもやっぱ思っても良いよ!!!!!!!そのかわりhimeが幸せそうだな〜って思っててください。
f:id:zashikiuwarashi:20220331220905j:image

記念日ケーキも食べました😘

大好きなアラカンパーニュ〜😘😘😘

 

実家に帰ってました!!!!!!

 

姪っ子甥っ子たち!!!!!!!かわ!!!!!いい!!!!!!
f:id:zashikiuwarashi:20220331220859j:image
f:id:zashikiuwarashi:20220331220849j:image
f:id:zashikiuwarashi:20220331220857j:image

子どもがいちご食べてるのを見るのが大好き侍。このいちごはこの姿が見たい私といとこのみぃが買ってきました。買ってきてよかった。最高かわいい。

 

ちなみに実家に帰った理由はおじいさまの3回忌。田舎は都会よりももっともっと春のにおいが強かった。おじいさまもそんな桜が咲く中、事故で亡くなってしまった。天国にいるのに「元気かなぁ」と思ってしまう。おかしいね。

おじいさまが亡くなった後に私に渡す予定だったお年玉が送られてきた時は少し泣いてしまった。おじいちゃん、元気かな。

 

 

 

手掴みで刺身をいただく姪。
f:id:zashikiuwarashi:20220331220840j:image
f:id:zashikiuwarashi:20220331220846j:image

現行犯です(かわいい)

 

しんみりした雰囲気をぶち壊した。全然良い。

姪っ子次女ちゃんに至っては初めましてである。コロナで産まれてからずっと会えなかったからね。まだ全然母子分離ができてないのでなんかあったら「おかしゃーん!おかーしゃーん!」ってぐずるの可愛かった。

姪っ子長女ちゃんは最初人見知りしてたけどちょっと遊んだらモーニングコール来るくらい仲良くなった(7:30に電話来たけど寝かしてくれって懇願した)

甥っ子ちゃんは正月ぶり。超しゃべる。「これ?○○よ?」の言い方がはちゃめちゃに可愛いので何回も質問してしまう。これなぁに?

 

 

お父ちゃんやいとこや兄弟とボードゲームもした!「ワードウルフ」と「あのあれ」やった。晩ご飯を食べてなくて、26時くらいに食べてからやった。深夜にご飯食べながらボードゲームって楽しいなぁ。朝6:00までやった。しんど。

 

 

 

お花見した☺️
f:id:zashikiuwarashi:20220331220902j:image

パイナップルコンビネーション。

 

お花見は一昨日のことですね。中目黒をポクテポクテ歩いた。いつもだったらもう売り切れてるダイワフルーツサンドも、お花見の時期は営業時間が伸びてて買えた。嬉しかった☺️

ななしさんの入った洋服屋さんにカメレオンがいたのでずーーーーっと見てた。ルッコラルッコラ歩いてて可愛かった☺️

 

 

奥山沙織SSR3周目!?
f:id:zashikiuwarashi:20220331220838j:image

と思ったけどちがいました。

美穂ちゃんのイベント報酬の写り込み案件でした。

 

凛々しいねえ…
f:id:zashikiuwarashi:20220331220833p:image

美しいねぇ…麗しいねぇ…。

最近やってなかったけどちょっと走ろうかなも思ってます。とりあえず一枚ゲットできたらいいや。

 

アマゾンで買える旨い味付のりを食べ比べた! | オモコロブロス!

男梅バリバリ職人食べたら手が止まらなくて一箱全部食べてしまった…今日一日で…。

腹の中で膨れて腹が裂けませんように…と願っています。

 

 

来月はブログ5周年!

 

みんなおめでとうって言ってね😘

 

明日から新年度!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋