座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

桜餅とフルーツとごめん🌸🍓🥺

4月が終わったね!!!!!

 

 

himeです。

4月はいろいろあった気がする。ので、書く。

 

会社で桜餅作ったよ🌸

f:id:zashikiuwarashi:20220430232530j:image

なんかレンジでチンして餅米を作ったんだけど、水の分量やらワット数を間違えてしまって餅米がべちゃべちゃになってしまった。けど、どうにか生き返らせて作ったのが上の写真。うーん上手!さすが私☺️(自画自賛だ〜いすき😘)
f:id:zashikiuwarashi:20220430232527j:image

その時の桜〜!🌸

きれいだった☺️

 

 

 

 

これはブルーベリー。
f:id:zashikiuwarashi:20220430232522j:image

「えっ、なんか粒大きいのが多い!!えっ!?あたり!?うそ!?しかも大きいの甘い!美味しい!美味しい!あたりだわこれ!!!!」

ってなったので撮りました。ブルーベリー美味しすぎてずっと食える。この1ヶ月で何パック食べてんのってくらい食べてる。ブルーベリー大好きです✌️🫐

 

 

 

 

4/13をもちまして!座敷童子のもうひとりごと(仮)は5周年になりました!!!

 

 

かわいい下書き〜💞
f:id:zashikiuwarashi:20220430232516j:image

ほんとかわいい。めっちゃ上手くかけた。すごく上手。さすが私(自画自賛だ〜いすき😘)

 

 

 

 

 

 

からの…!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストはまだ完成してません!!!!ごめん!ごめんなさい!!!

f:id:zashikiuwarashi:20220430232519j:image

線画までやった。ごめん。

これから色塗りやから…。ごめんな…でも線画でもかわいいね…。

ばったん(Twitter:@battan8)さんという方のイラストがすごく好きなので参考にしています…😌

また展示会があるらしいと聞いたので楽しみ…行きたい…

 

 

 

茂中とお花見いった!!💞f:id:zashikiuwarashi:20220430232532j:image
f:id:zashikiuwarashi:20220430232524j:image
f:id:zashikiuwarashi:20220430232535j:image

武蔵小金井公園に行った。ささやかにお花見しつつフルーツサンド食べた。

今回のフルーツサンド屋さんは中野駅にある『TUKIYANAKANO(ツキヤナカノ)』(https://instagram.com/tsukiya_nakano?igshid=YmMyMTA2M2Y=)さん!おいもサンドうまし☺️良き☺️

諸事情により予定があわず、お花見日和の週から1週間後になってしまった。桜って足早いね。見頃が来たと思ったら去っていく。早すぎ。

 

 

 

 

いぬすきTシャツ買った☺️🐶💞
f:id:zashikiuwarashi:20220430232340p:image

いぬすき / yukke ( yu_kk_e )のスタンダードTシャツ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

会社で着てます。かわいいの。知らん小学生に二度見されたりする。優越感(???)

 

 

 

5月は予定がいっぱいよ…!

サルちゃんとあすちゃんとささやかな旅行がらスタートして、お引越しと私のお誕生日!☺️

お誕生日は5/19だよ☺️みんなお祝いしてね☺️☺️☺️☺️☺️☺️🐶

 

サルちゃんが新しい本を発売したとのことですのでよろしく…!

秘密 / SAL - Sal Jiang | webアクション

 

サルちゃん絵がうめ〜。すき〜ぃ…。

 

全人類買え

 

 

 

これから奈々さまのバースデーイベントのチケット戦争だ…!勝つる…!

 

ゴールデンカムイが5/8まで全話無料だそうです。りなちゃんに勧められてまんまと読んでる。くそぅ…面白いぜ…

ゴールデンカムイ公式サイト

 

 

5月楽しみなこといっぱい!

楽しみなことも!そうじゃないことも!楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋