座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

幸せ!!!💞

クレープ食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180309214615j:image

チョコブラウニーをトッピングしてもらおうか悩んだけどやめた。

でもお兄さんが「これ!」って言ってブラウニー刺してくれた。嬉しい。最高。

 

 CREPE &CAFE Hi5(クレープアンドカフェハイファイブ)さん。

 

f:id:zashikiuwarashi:20180309214727j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180309222627j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180309214732j:image

こたつもストーブもあってあったかい。

 

 

 

 

高校時代からの友人たちで地元にて飲みです。幸せ。

クリスマス会のメンバーです(ドキッ!女だらけのメリークリスマス会🎁 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

hime、トシ、たくま、モリっち、にこ、の五人です。

 

さすがこのメンツはみんな頭が狂ってます。下ネタもはさみつつ仕事の愚痴や楽しかったこと、高校時代や中学時代の思い出。楽しい。

f:id:zashikiuwarashi:20180309223804j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180309223541j:image

 

二次会。地元がバレちゃうのでお店名は載せられない。

f:id:zashikiuwarashi:20180309224114j:image

ビリヤード初めてやった。ヘタッピだけど楽しい。

f:id:zashikiuwarashi:20180309224116j:image

キューが重くてビビる。

 

そういえば爪も塗った。テンション上がる。

f:id:zashikiuwarashi:20180309224342j:image

 

楽しんでるので短いですがこの辺で。

 

旧友との遊び楽しみませう🎱

 

明日はなにを書こうかな🐋