座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

質問箱📦

実は…あの生きてるんで…質問箱…

 

 

 

答えていくよーーーっぃ!!!!!!

 

気づいたら10も!!!ほったらかしててごめん!!!ほんまに!!!ありがとうございます!!!ほんまに!!!!

 

今回も見やすさを優先に上から答えていきます。

f:id:zashikiuwarashi:20180310220809p:imagef:id:zashikiuwarashi:20180310220806p:imagef:id:zashikiuwarashi:20180310220754p:image

 

1.奥山沙織ちゃんの色紙まだ求めていらっしゃいますか⁇質問箱で解答していただけた後DM伺いたいです、、

A.欲しいです!!!

なんて優しいフォロワー様なんだ…。奥山沙織はいいですぞ…。料金もお支払いしますのでよろしければ…。DMお待ちしております…

 

2.奥山沙織ちゃんの色紙まだ求めていらっしゃいますか⁇質問箱で解答していただけた後DM伺いたいです、、

A.待たせて本当にごめんね!?

本当にありがとうございます…。同じ文章でしたので同じ方だと思います。ありがとうございます…。

 

3.本人にファンブログバレて恥ずかしくないんですか?

A.いや全然?

この「本人」というのはブログで散々愛を叫んでいるマンスーンちゃんのことですね。好きです。五右衛門パスタをもぐもぐするマンスーンちゃんも最高でしたよ(「洋麺屋 五右衛門」行ったことない外食チェーンにはじめて行ってみる | ヌートン 新たな情報未発見メディア)このブログをマンスーンちゃんご本人が読んでいるかは知りませんが、多分存在は知っていただいてると思います。

前に言ったかはあんまり覚えてませんが、好きな人に好きだと知られているのは私はいいことだと思います。もし彼に嫌なことがあった時、何か自信がなくなった時、私みたいなファンがいることを思い出して欲しいんです。私なら「私のことを好きだと言ってくれる人がまだいる!」って思えるんです。それで元気を出していただければと思います。好きです。

 

4.凸ノさん描いてください!!!!!!!!!!

 

A.遅くなって!!!!!ごめんなさい!!!

f:id:zashikiuwarashi:20180310225426j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180310225537j:image

しかも模写だし!模写しか描けねーし!!!!描けねーし!!!!!!!許して!!!!!三次元の方描くのめっちゃ難しいね…。マンスーンちゃん描いててもいっつも思う…。凸ノ先生のこの画像すごいですよね…色気すごい…。お写真をお借りした記事はこちらです→(みんなが憧れている『謎の箱』はAmazonで普通に買える - デイリーポータルZ

 

5.この企画生きてますか

A.なんと生きてます

これ以上書くことはないです。遅くなりますが質問いただけるとはちゃめちゃに嬉しいです!!!はちゃめちゃに!!!!!!!!

 

6. Peing-質問箱の『Peing』って何て読むか知ってますか?

A.ぴーんぐ?

ぴーんぐorぺいんぐだと思ってるんですがあってます?

中1の1学期の「have to」でつまづいた私に対して英語の質問はやめといた方がいいですよ、ロクな解答は来ません。

 

7.髪の長い男の人ってどう思いますか!!?

A.良いと思います👍(但し二次元に限る)

どこまで髪が長いかによりますが、ホスト系の髪型は清潔感がないと感じてしまって苦手ですね…。二次元だったら好きな髪型ですね。女子並みに長い髪型は珍しいな〜って感想を持ちます。笑い飯の西田さん以上に長い髪型を見たことがないので、西田さんに対しては「珍しいな〜」って感想しかないです。

 

8.凸ノせんせ描いてください

A.本当ごめんて!!!!!

ありがとうございます!!!二度も!!!本当に!!!!!!!これからも!リクエスト投げてくださると本当に嬉しいです!!!!遅くなってすみません!!!!!

 

9.なんかいい感じのベースソロが入った曲を教えてください

A.私ベース詳しくないねん…

すみません…ベースソロではないですが、ベースがすごい人の動画を貼っておきます。親友のトシが教えてくれました。

マキシマムザホルモン】恋のメガラバ ベース弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8435259?cp_webto=share_iosapp

「ハナカマキリ」というコメントが多めですが、ハナカマキリはDSどうぶつの森で2400ベルで売れますよ。

 

10.前にご友人に作っていたお料理がとても美味しそうでした!料理初心者でもできそうなオススメメニューがあったら教えてください。

A.マグロユッケがオススメです!

☆材料☆

・マグロの切り身…一パック

・アボカド…1つ

・焼肉のたれ…大さじ2

・薄口醤油…大さじ2

・ごま油…大さじ1

☆作り方☆

1.マグロを一口サイズに切る。アボカドも一口サイズに切る。

2.材料を全部混ぜる!

とっても簡単です!美味しい!卵黄と和えたり、スライス玉ねぎを下に敷いたりしても美味いですよ💞

焼肉のたれとお醤油を同じ分量で混ぜてくださいね。甘めにしたかったら焼肉のたれを少し多めに入れたら良いです。お酒にも合う🍶

 

 

今回も本当にありがとうございます!!!!!!!本当に!!!!

遅くなってもこれからも質問を気軽に投げていただけたらと思います!

くれた人はみんな好き!!!!でも読んでくれた人も大好き!!!!フォロワー様もみんな好きっ!!!!!!

himeの質問箱📦→himeの質問箱です | Peing

 

 

質問解答、いつだって楽しみませう💞📦

 

明日はなにを書こうかな🐋