座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

高知ドライブ🚗

親友のトシと高知に行きました。

高知に来たらここ行っとけ「ひろめ市場」です。キャッチコピーはいま考えました。f:id:zashikiuwarashi:20180311225143j:image

室内に出店がが所狭しと並んでいます。

メニューめっちゃある。

f:id:zashikiuwarashi:20180311225151j:image

買いました。

f:id:zashikiuwarashi:20180311225204j:image

 

うっっっっめっ

 

「のれそれ」が美味しかった。くずきりの魚バージョンみたいなやつ。うまい。

 

 

 

その後は「わんぱーく高知」に来ました。

入園料が無料の小さな動物園です。

f:id:zashikiuwarashi:20180311225212j:image

風来のシレンの残念なタベラレルーみたいなやつがお出迎えしてくれました。

f:id:zashikiuwarashi:20180311225219j:image

タベラレルーかわいい。敵に食われると厄介(敵が一段階進化して強くなっちゃうから)

f:id:zashikiuwarashi:20180311225420p:image

 

こちらはアナグマです。風来のシレンのンドゥバではありません。もぞもぞ動いてて可愛かった。

f:id:zashikiuwarashi:20180311225911j:image

 

カラスバト。黒い。

f:id:zashikiuwarashi:20180311230020j:image

桃太郎では食用ではないかと一度は必ず議論になるキジです。

f:id:zashikiuwarashi:20180311230027j:image

 

ワオキツネザルちゃん〜〜💞くっついててかわいいね〜〜💞

f:id:zashikiuwarashi:20180311230151j:image

 

ケツがもりもりですっごい。発情しすぎ。

f:id:zashikiuwarashi:20180311230230j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180311230235j:image

 

 

 

おさわり広場ならぬ、ふれあい広場のうさぎとモルモットです。毛の生えた四足歩行は最高にかわいい。

まあ15:40に到着したのでおさわりできなかったです(ふれあいは15:30までだった)

f:id:zashikiuwarashi:20180311230307j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180311230315j:image

 

乗ります。

f:id:zashikiuwarashi:20180311230755j:image

 

乗りました。

めっちゃ酔う。だめ。めっちゃ酔う。でもめっちゃ笑った。

 

 

3時間も運転頑張っちゃった。トシと半分ずっこで1時間30分ずつ。ねっむ。

 

写真多め。思い出たくさん。胸いっぱい。

 

短いですがこの辺で。

 

親友との時間ももちろん!楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋