座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

引っ越し完了🚚

 

昨日はブログをおやすみして申し訳ございませんでした。

 

でも引っ越し作業がどうにか終わりました。良かった。絶対間に合わんと思った。あぽちゃんスペシャルサンクス。

 

 

本当に参っていた時のツイートです。

 

この時の私の心境は

「誰かに手伝ってもらわな無理!だって今日が前日やし!一人暮らしなのになんでこんなに荷物あるんや、わけわからんな。とりあえず呼び出せそうな人…。ラナ(後輩ちゃん)!は京都だし。湊さん!は家が遠いし。シアンさん!は家がどこかわからん。ピロリ(いとこ)!はテストとか言ってたな…。あぽちゃん!え、ツイート見る限り松山いないっぽい…?」

 

 

 

オワタ\(^q^)/

 

 

 

と思ったらあぽちゃんTwitterにいる。

 

ってか松山にいるって言ってる

 

手伝ってくれるって。

 

すぐ来てくれるって。

 

 

 

神かよ〜〜!!!!

 

 

 

あぽちゃんには食器を詰めまくってもらいました。優しい…。

 

とりあえず時間内に詰め切れなかったものはこっちから送ろうと思ったのでいっぱい詰め詰め。

 

 

 

 

フライパンとかも もういっか〜〜。いるとして明日しか下宿にいないし。コンビニご飯にしよう。

 

 

 

 

 

 

バカか私は。

自分がどれほど出不精かって知っておいてほしい。家からどころか布団から出られない人間なのに。お腹すいた。

 

朝になってあぽちゃんが帰った。感謝しかない。

 

ピンポンが鳴った。

12時くらいに伺います!って言ってくださった引っ越し屋さんが10時に来たのでめちゃくちゃ寝ぼけながら出た。

 

最後に「お荷物、全てで31点ですね!」って言われて「は?」ってなった。多すぎ。バカか。一人暮らしやぞ。

 

「もうお運びする荷物ないですか?」って聞かれて「はい!!!」って答えたけど電気スタンドも姿見も電子レンジも忘れてた。本当にバカ。寝ぼけててはいけませんね。電気スタンドは送って、レンジと姿見は実家行きかもしれない。

 

 

アホほど出てきた段ボールも「こちらで処分していいですか?」って持っていってもらった。本当にありがたい。いい人達だった…。

ただ段ボールを4つ一辺に運ぼうとするのはハラハラした。重いぞ…。

 

 

綺麗になった部屋でも写真に撮ろうかと思ったが、綺麗なのに小汚い感じがしたのでやめます。なぜ。

 

 

とりあえず引っ越し完了です。

残りの愛媛の暮らしを楽しみませう🍊💞

 

明日はなにを書こうかな🐋