座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お誕生日🍰

24歳になりました!!!!!!わあい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

24年も生きたのか。人生の4分の1か。私は100歳まで生きる予定なので。4分の1。

 

せっかくの誕生日ですが、特に何もしていない。

だからこそTwitter「祝ってくれ〜!」ってした。ウザかったんならごめんね。

 

誕生日ってなんとなく私の中では結構特別な日。みんなそうだと思うけど、みんなが思ってるより2割増しで特別。

 

でもそれはきっと結婚記念日も母の日も敬老の日とかも、自分が味わったことがないからだと思う。結婚記念日とか母の日とか、自分が「される側」になったら特別な日になるかしら。

そういう楽しみをもって未来を生きるのだ😊

 

 

24歳。21歳で(21)(←「ロリ」と読みます)だねって笑ってたのが懐かしいねってLINEがリナから来ました。それな………21歳って何してたっけ?ああ、大学生か。

 

 

 

「マンスーンちゃんから『おめでとうございます🐰💞』的なリプライ来ないかな〜〜💞」

なんて期待は珍しくせず(そのような期待はしても無駄ということにここ数年で気づきましたが期待しちゃうよね〜〜まあ今日は珍しくせず)、

マンスーンちゃんが楽しい休日を過ごしていたようで本当に何よりでございます。

明日もお仕事頑張ってください😌✨

 

 

私のお誕生日にマンスーンちゃんが日常ツイートをしてくださっただけで大変嬉しゅうございます。いやもう本当に好きすぎて扉の向こうが透けて見えそう…(???)

 

今年も大好きなものを!大好きな人を!🐰💞

持ち前の大きな声で叫んでいきたいと思います。

 

いろんな方々に「良い一年になりますように」と言っていただけてとても嬉し☺️

あなたのおかげで良い一年のスタートダッシュができました☺️☺️☺️

 

 

まだまだ遅刻の「お誕生日おめでとう」も受け付けてますので、2020年の元旦に「お誕生日おめでとう」と言って、私を戸惑わせて頂いても構いません。構いませんので。

 

 

24歳!お絵かきいっぱいしようね!いっぱいやりたいことあるね!24歳も、0歳〜23歳までの私と一緒に楽しんでいこうね!!!わあい!!

 

 

24歳!

楽しみませう🧡💜

 

明日は何を書こうかな🐋