座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ラクガキと鳥貴族🐔🐰

今日は本社で研修があった。死。

 

ツラすぎてツラすぎてゲロ吐くかと思った。ずっと吐きてえ〜〜って思ってた。吐かせてくれ。

 

そんな本社で手書きtwitterをしてたんだけど、それはあとで話すね。

 

私の中で1位2位を争う可愛さのマンスーンちゃんが描けた💞💞💞

f:id:zashikiuwarashi:20181127232108j:image

そして全体図。

赤ペンで描いたのは、黒ペンが切れかせていたから。

f:id:zashikiuwarashi:20181127232114j:image

 

ちゃんと研修を受けろと言われたらそれっきりなんですが、本当にマジで嫌すぎてずっと吐きそうだったんだってば。絵を描いたって別にいいだろ。

 

あと手書きtwitterとはこれです。

f:id:zashikiuwarashi:20181127234936j:image

闇が深め。

 

結構前に描いたやつだけど竹山くんと野田くんと野ゆり。かわいいね〜〜💞🧡💜

f:id:zashikiuwarashi:20181127232123j:imagef:id:zashikiuwarashi:20181127232131j:image

 

我らが愛する鳥貴族の記事だぞ!!!!!!

 

ミックスジュースは美味しすぎるので、酒を飲みたい気分の時でも頼んじゃう。美味し。これが血液ならいいのに。

嘘。血液だったら果肉が栓になっちゃう。

 

ちょうど鳥貴族に居た時にこの記事を読んだので、新卒の友達にマンスーンちゃんを勧めた後にマンスーンちゃんのトップ3を頼んだ。

f:id:zashikiuwarashi:20181127234950j:imagef:id:zashikiuwarashi:20181127234957j:image

つくねチーズは串を抜いちゃった。

さすがマンスーンちゃん…全部美味しかったです…😊

 

これからカラオケオールを楽しみます。えへ。

 

なんと明日は一日お休み!!!!

 

楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋