座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

撮影と担当アイドルと2周年📸🧸🎂

ガンッガンに遅刻したね!!!!!!!

 

すまねえな。

いま7/1の24:40ですが、日付は6/30になってるはず。裏技を使ったからね(6/30に投稿だけして7/1に編集で書くという汚技(おわざ))

 

 

茂中とマルベル堂行った☺️

その時撮ったオフショ。チャイナワンピースでツーショット撮ってもらった☺️☺️

f:id:zashikiuwarashi:20210701004447j:image

鬼クソ盛れた。ちなみにこのチャイナワンピースはhimeの私物です。

 

マルベル堂を知ったきっかけはもちろんオモコロ。みんな読みな。

浅草のマルベル堂でプロマイドを撮ってもらったんですけど - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

ジモコロだったわ、ごめん。

 

 

スタジオにはレトロかわいい小物がた〜くさん💞

f:id:zashikiuwarashi:20210701005351j:image
f:id:zashikiuwarashi:20210701005356j:image
f:id:zashikiuwarashi:20210701005348j:image

写真見てるだけでにこにこしちゃう…かわいいね、カラフルね、わくわくすっぞね…

 

f:id:zashikiuwarashi:20210701005636j:image

私は茂中に選んでもらって(私が茂中のを、茂中が私の衣装を選んだ)バブリーなカッコした。でへへ。脱ぎ散らかしたスカートとか置いてあるけど。でへへ。スカートの件ごめん。

 

 

カメラマンの武田さんはすごく気さくで面白かった。

武田さん「じゃあ撮ろうか!himeちゃんどうぞ〜!」

hime『おじさまに‘’ちゃん付け”で呼ばれるのいいな…』

茂中(カシャァ、カシャァ)

hime『茂中なんかすごい私のこと撮ってんな…』

武田さん「よし、じゃあ自分の髪を見つめる感じで〜…はい!(カシャ) はい!オッケー!」

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20210701010415j:image

 

「うおー!!!スッゲ〜!!!」

「いやー、himeちゃんいいね!撮られるの上手!」

「ほんと!hime上手!」

「乗せられると乗っちゃうモンで…でへへ…」

「じゃあ今度はバラ持って!サングラスも!うーんとね、頭にかけちゃおっか!そんでぶすっとした表情で!バブリーな人達はね、やる気ないから!みんな!仕事めんどくさ〜な感じで!はい!いいね!はい!(カシャ)」

 

f:id:zashikiuwarashi:20210701011022j:image

 

「プロすげ〜!!!!!」

「hime!いい!いいね!」

「ねっ!いい感じだよね!」

 

…ばろめちょに楽しかったな…。私をめちゃくちゃ褒めてくれるのに緊張でガチガチだった茂中もベリベリ可愛かった(私は茂中の顔が好きなので)

 

「今日はありがとうございました!楽しかったです!」

「こちらこそ!SNSとかに載せちゃっていいからね!宣伝よろしくね!」

「この子ブログやってるので!!!!!書きますよ!!!」

「!? 書きます!!!!!!!!!」

 

書きました。

 

オフショットやスタジオ内撮り放題、貸し衣装・小物レンタル、現像お渡しまで全部込みで一万円!!!!!!!

めちゃ安く感じた…すげーよ…諭吉一枚でめちゃ楽しんだ。みんなも行ってくれよな!!!!(ダメ押し)

プロマイドのマルベル堂

 

 

6/12は私の担当アイドル・奥山沙織の誕生日だった。

 

「はあ〜!沙織かわいいよ今年もおめでとチュッチュ…。お祝いイラスト描かなきゃな…」

 

 

 

 

次の日

f:id:zashikiuwarashi:20210701011731p:image

 

 

 

 

バカ野郎!!!!!(大歓喜

 

 

去年の7/10に奥山沙織初SSRが出るまでに5年かかったんやぞ!!!!

2枚目も5年後だと思うじゃん〜ウッウッ

担当アイドル🧸🎀 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

家賃くらいお金を払うことになりましたが僕は元気です。

 

f:id:zashikiuwarashi:20210701012214j:image

描けば出る。

 

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20210701012248p:image

f:id:zashikiuwarashi:20210701012240p:image

出た。

 

これって描いたから出たのでしょうか、家賃くらい突っ込んだからでしょうか。

どちらにせよ、彼女は金になるコンテンツなんだ、と運営に分かってもらえたら幸いです。はーーーかわいい。

 

サラッと流したけど私の描いた沙織可愛いだろ、なぁ。

f:id:zashikiuwarashi:20210701012527j:image

綺麗に撮れなくて何度も撮り直したけどうまく行かなかった。スキャナーあるけどパソコンがクソ重いから開くのが嫌です。

 

沙織、2021年もおめでと💞大好きだよ🧸🎀

 

 

 

6/24はななしさんとお付き合いして2周年記念でした💞

 

唐突のノロケ。私のブログはまだ終わってないぞ、しっかりついてきな。

 

初デートした山下公園行った。犬の散歩してる人いっぱいいてにこにこした☺️☺️そのうちの一匹が私に寄ってきてつい撫でてしまった。許可もなく、申し訳なかったけどはちゃめちゃに可愛かったな…☺️☺️☺️☺️☺️☺️🐕

 

犬だけじゃなくてイチャイチャカップルも大量に居た。マジでベンチでおっぱじめるんじゃないかと思って青姦エロ同人のこと思い出してた。

 

ななしさんとは、2周年だね、これからもよろしくね、私に言うことないの?○○(←結婚)してくださいって言わなくていいの?と、散々迫りましたが言われませんでした。いいのいいの。急かしてるけど言わされるよりはマイペースに言って欲しいからね。でもそれはそれとしてはやくプロポーズしろ!という気持ちもある。なぜなら法律で彼を縛りたいからです。

 

「…時が来たら言うよ」

 

と言われました。

時が来たらってなによぅ!と思いましたが、私は今福祉施設で働いているので、『具体的じゃないにしろ、自分でリミット決めてえらいね〜☺️ななしさんから言ってもらいたいからいつまでも待つね☺️」と思いました。後半は口に出てました。

 

なんだかんだ、ななしさんは私のこと好きらしいです。すごいな、私のこと好きなのか。いろんな意味ですごいな…。

毎日ななしさんのことを褒めている。だって顔が良いから。すっごい良いのよ。私の健康にも良い(???)

 

これからも私たちの応援お願いしますね( ᐛ👐) パァ

 

 

はとこから「最近ブログの更新ないけど大丈夫ですか?」って連絡きたけど月一で書いとんねん、頻度低くてごめんな。

 

 

最近雨が多くて嫌ね( ˘•ω•˘ )

 

梅雨でも楽しみませう☔️💞

 

明日はなにを書こうかな🐋