座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

帰省🚙

うちの家系は声がでかいです。

 

店員さんを呼ぶのも一発です。

 

祖母の家に来ました。

 

「あら!himeちゃんおかえり〜!」

 

「就活どお!?」

 

「ちょっと!お酒はもうダメ!」

 

「えー!ちょっと、おかあさーん!」

 

「今日は外、混んどった〜〜」

 

うるせえ〜〜。だれに話しかけられてるか全然わからん。目があったやつと会話しろって空間。

 

明日は親戚がたくさん集まります。この音量を明日も体験すると考えるのちょっと怖い。いや、慣れてるんだけど。慣れって怖いなって。

 

今日は後輩ちゃんに断捨離手伝ってもらいました。めちゃくちゃ進みました。嬉しい。

 

親戚の集まり楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋