座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

恋バナとおにぎり🍙🐰

今日はサルちゃんとあすちゃんと3人でデートでした。

 

見てください。今日のお昼ご飯です。f:id:zashikiuwarashi:20180425222907j:image

秋葉原の「だてなり屋」というお店で食べました。

牛タン食べました。

 

 

 

めっっっっっちゃ美味しかった…

 

 

そのまま食べても美味いし、手前のとろろに付けて食べても美味いし、わさびのみであっさりと食べるのも美味い。

 

麦ご飯がおかわり一杯無料だったのでおかわりもしちゃった。

 

今も食べたいと思っている。また行こう。

 

 

 

 

おらーっ!!!

みはしのあんみつじゃ〜〜〜〜い!!!!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20180425222910j:image

 

フルーツクリームあんみつ大好き…。いちごトッピングは春になって無くなってしまったので、あんずトッピング。あんず美味い…。

 

 

「いちごトッピング無くなっちゃったんですか?」って聞いたら

 

「いまは桃になりますね〜」

 

って言われて

 

「若桃ですよね!?」

 

って大きな声で言っちゃった。店員さんは「そうです!」って言ってくださった。

 

かとみさんの記事でみはしのあんみつについて散々予習をしているから…。

 

 

そのあとは3人でうふふと恋バナをした。女の子女の子してた。

彼氏さんの話とか聞けて良かった。私はマンスーンちゃんの話しかしてないです。

 

 

 

 

ぎゃーーーー!!!

 

もぐもぐマンスーンちゃんが可愛すぎる…。

笑顔のマンスーンちゃんも大好きなんだけど、ご飯食べてるマンスーンちゃんも超絶超特急可愛い…。

 

いそいそとロック画面にしようとしたら「ちっっっか!!」となったのでやめました。しかし可愛い…

f:id:zashikiuwarashi:20180425225957p:image

こう…収まりをよくしたい…。縦の、縦の写真を…。

 

ちなみにいまのロック画面なんですけど、

f:id:zashikiuwarashi:20180425230110p:image

これをウェびセールの時に、マンスーンちゃんご本人に見られた気がします。引かないで、お願い。

だって愛しいんだもの!!!!

 

 

 

 

のわーーーーっ!!!!

 

 

テレビ!持ってねえ!

隣駅のドンキで買おうか悩んだけど、スマホでも見れそうなのでこちらで見ることにします。しかし時間が…次の日お仕事なのに…

うるせえ!観るったら観るんだよ!!!

 

 

いっぱい遊んでねむ〜い。

明日はお仕事だ。しっかり楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋