座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ブラジャー👙

今日も今日とてどうでもいい話ですが、ブラジャーの話していい???

 

あのね、お気に入りのブラジャーがあるんだけど。

一つ目は竹野カラーといい理由だけで買ったやつ。超かわいいの!写真載せられなくて残念なくらい。とりあえずオレンジと紫がわーっとなってわわーっとなったブラジャー。ちなみにパンツもお揃いで超かわいい。

 

で、二つ目がめっちゃマリンなやつ。海!って感じの。もうこれが水着ならいいのに。こんなに可愛いデザインのブラジャーある?つてくらいかわいい。写真が載せられなくて残念。

 

三つ目なんだけど、デザインは普通。でっけえリボンが付いてるだけ。でもそこじゃなくて、おっぱいが収まる感じが最高なの。私もおっぱいはそこそこ欲しいと思ってる女なので、このブラジャー着けたらめっちゃ綺麗な谷間作れて最高。こう、首を下に向けたらキラキラエフェクトかかるかのような美しい谷間の作れるブラジャー…。

 

ブラジャーって回数を重ねたらワイヤーがぐにゃぐにゃになるからそうなったらもう替え時なんだけど、捨てられないんだよこれが…。

一瞬、「売ったらお金になるし、ゴミ捨てにも困らず一石二鳥では?」って考えたことあるけどキモいだろそんなん。

買うやつもキモいけど、私のを買っちゃうなんてかわいそう。買う側のことを考えて辞めました。

 

なんでこんな話をしたかと言うと

 

新しいブラ欲っし…。

 

これです。夏はマリン柄出て可愛いから買おう。お給料入ったら買おう。

 

あとクツも欲しいんだった。営業のクツがもうボロボロ。買わねば。いいやつ買っちゃお💞👠

 

ジェリービーンズっていうお店のクツが好きです。えへ。

ジェリービーンズ公式通販 - JELLY BEANS Online Shop

 

 

あとお洋服も欲しい…。物欲すっご…月一で買い物欲求来る。気をつけたい。でも買いたい。

 

18日から2連休!それまで頑張る!でも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋