座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ご飯🍓

最近いっつも眠い。なんでだ。人間も冬眠するべきだよ。

 

今日は米沢さんとイケメンさんと焼肉に行った。神絵師ごっこだ。

写真撮れば良かったなって思ってる。動画は撮った。美味い肉が焼ける時を収めた。

 

あとは昨日がまさかの19:30に帰れたので夢じゃないかとみはしのあんみつ食べに行った。

f:id:zashikiuwarashi:20190110234948j:image

食べれた。夢じゃなかった。

どこで食べても一緒な気はしますが、なるべく上野店で食べたい。

いちごが食べれる時期はなるべくいちごをトッピングする。なぜなら美味しいからです🍓

そして今回も安定のフルーツクリームあんみつ

フルーツクリームあんみつが一番美味しい。というか、美味しすぎて浮気できない。たまにほうじ茶アイスに浮気する。許して。

 

 

あとは昨日のお昼に食べたパスタ(大盛り)

f:id:zashikiuwarashi:20190110234952j:image

お腹空いてたので大盛りにしたんだけど、食べきれるか心配だったからデザートとかは頼まなかった。単品で、って言った。

 

そしてそのあとデザート頼めば良かったなあ〜って思っちゃった。

甘いの食べたいし、デザートはやっぱりときめいちゃうから。

 

 

今日は2回くらい外に出るお仕事したので、よく働いたなあって思う。

店長がお休みだったのでなんかちょっと物足りない感はある。でも店長は働きすぎなので休んでほしい。

 

ちなみに明日はお休みです。うふふ!!!!

すでに結構眠い。せっかく明日は昼まで寝れるのに…。夜更かししたいよ〜。

 

頑張って起きて部屋の片付けとかして寝ます。

もしくはそのままばたんきゅーして寝ます。

 

ちょっと短いけど今日は終わり!

今月1000閲覧数いきました!

本当に本当にいつもどうもありがとうございます🧡💜

 

 

お休み楽しみませう!

明日はなにを書こうかな🐋