座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

鎌倉🍰

f:id:zashikiuwarashi:20180504221830j:image

 

鎌倉に行きました。

修学旅行ぶりです。久しぶり!

 

 

おみくじを引きました。

お願い事は多分読者の皆様が考えてることであってると思います。

f:id:zashikiuwarashi:20180504221856j:image

縁談の欄「意思をはっきり示しなさい」

 

…最近、イケメンさんや初恋のハタくんに若干お熱だからでしょうか。神様に言われてしまった。

 

イケメンさんもハタくんも誰がなんと言おうと推しであり、マンスーンちゃん一筋なので安心していただきたい。好きです!

 

 

運勢は「吉」とまあまあだったのに、試験の欄以外「オメー、ちゃんとせなアレやぞ」みたいな言い方をされてしまった。

いまはとりあえずお仕事に対してそこそこ努力してるので大丈夫です。多分。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20180504222441j:image

言い訳をするな!足があるだろ!それで拾え!

 

と言い訳たれてるのが気になったのでなんとなく叱ってみましたが、ポイ捨て、ダメ絶対。

トリさんは悪くないよ。叱ってごめんね。

 

 

晩御飯はスペイン料理のお店で食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180504222712j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180504222716j:image

パエリア始めて食べた。美味しい。デザートもおしゃれで美味しかった。基本的になんでも美味しいと思える人間です。アッ、カレーとメロンはやめて…!

 

 

 

明日もおやすみ…!

会社ありがとう、大好きだよ…。

 

明日も楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋