座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

サボタージュ🌟🐰

ねっむ〜〜。眠すぎて笑っちゃう。

 

本日の予定は

・A社の会社説明会

・B社の会社説明会

・C社の最終面接

 

でした。

 

B社に至っては先日、「himeさんにお会いできなくて残念でした…」ってメールが来ました。あれ?私、その日に会社説明会の予約入れてたっけ?ってなった。なんかB社は2回入れてたらしい(確認したけどやっぱ入れてなかったっぽいから普通に向こうのミスだと思います)

 

朝8時過ぎにTOKYOに到着。

偶然にも大学の友達が、前日に会社のお食事会に呼ばれたらしく今日、愛媛に帰ると。1時間ほど暇してるらしい。遊ぼ。

 

ということでみんな大好きドトールでお茶。

 

「あ〜〜なんか会社説明会いくのめんどくさくなったなあ。面接はやりたいけど、説明会聞くのはもうどうでもいいかなあ」

「himeちゃんもう決まったんでしょ〜?行く意味無くない?」

「そうなの〜〜サボっちゃおうかな〜〜あはは〜〜」

「あはは〜〜」

 

友人は飛行機で帰りました。

 

 

 

 

よーーーーし!

 

 

 

 

サボろ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

大学は全休です。心残りがあるとすればバイト。リクナビマイナビも退会してスッキリ。

あ、C社の最終面接だけは行きます。

 

秋葉原のアトレに行って、魔法陣グルグルコラボを見て来ました。

スタンプラリーがあって、スタンプを6つ集めるとステッカーがもらえるそうです。まあキタキタおやじだからいいか…ってパスしました。

 

 

ギャーーース!!!!かわいい!!!!!

 f:id:zashikiuwarashi:20171018160226j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171018160231j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171018160539j:image

レイド様はいつになったら私の心をかき回すのをやめるんだ…やめろよ…もう22なんだよ…やめろよ…好きだ…。

 

あとさっぱり妖精のパフェ!

f:id:zashikiuwarashi:20171018160208j:image

さっぱり妖精だけど、マザー牧場のだからソフトクリームがめっちゃ濃厚。美味しかった。寒かった。左に刺さってる白黒のチョコがメイン、みたいなとこあるよね。

 

f:id:zashikiuwarashi:20171018160555j:image

扉も書き下ろしだろうか…可愛すぎる…。

 

 

 

あ、秋葉原に行ったのはボイスレコーダーを買うためです。いいのが買えました。卒業制作に使います。

 

あとはいろいろお買い物をして終了。

 

 

 

 

 

あっ!!!!!今日の!!見ました!?

 

 最高なのはソースだけじゃない…

 

その表情、初めて見ました。かわいい。愛おしい。ありがたく保存させていただきました。

 

今日の夜行で帰ります。バスは割と好きですが、頭イッタくなる。ずっとふわふわ揺られてる感じ。

 

帰りのバスまで楽しみませう🚌

 

明日はなにを書こうかな🐋