座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

絵本📕

本日は絵本を取り扱った授業をしました。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170612162955j:image

 絵が独創的でとてもかわいい。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170612163044j:image

放送部ということもあり、このようなことば遊び系のものに惹かれてしまいます。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170612163152j:imagef:id:zashikiuwarashi:20170612163156j:image

そして段々ゲシュタルト崩壊が起こる…。すりはするなにをするすりをするつりをする…。

 

筆文字感が本当にかわいくてツボ。

 

本日もバイトです。

本来なら17時入りでしたが、実習準備等で遅れてしまうことが決定なためご連絡しました。

 

ブログは書きたかったのでみんながワイワイしてる間にささっと。

そのため本日はとても短め。ごめんなさいね。

 

来週から実習です…ヒエ…。

 

嫌だなと思ってもとりあえず楽しみませう!

 

 

明日はなにを書こうかな🐋

 

 

ことばあそびうた (日本傑作絵本シリーズ)

ことばあそびうた (日本傑作絵本シリーズ)