座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

いろいろ✍🏻

やっとオーサカから帰ってきました。

 

12:20から予定があったのでギリギリでした。

 

ひさびさにたくさんお金を使って、羽もビヨンビヨンに伸ばせたので最高です。

 

自分のためにお金使うっていいな…。

推しのためにも使いたいです。好きなキャラのイベントとかやってくれ。

 

旅行帰りでさすがに疲れているのでバイトは入れませんでした。賢明な判断です。

 

というわけでお部屋のお片づけをしようと思っていたのですがうっかり寝すぎたようです。

17:30から20:00まで寝てました。

 

これから晩御飯。食べ終わったら片付けの予定です。

 

部屋が綺麗になったら心に余裕ができると聞きました。

きっと卒業制作も卒論もバリッバリに捗ると思います()

 

 

お買い物に行ってきました。

特に食べたいものは無かったので、晩御飯は鍋。大好物です。安い、早い、美味いで最高。

 

それと、また豚の角煮に挑戦しようと豚バラブロックを買ってきました。おいしくなあれ。

 

そしてマイブームの桃。うめえ。フルーツ大好きです。

 

 

明日こそ銀行に行きたい。

500円玉貯金が貯まったのです。嬉しい。

それを預けに。明日こそ!!!!!!

 

 

ご飯を食べたらお片づけ。オーケー?

 

 

苦手なお片づけも楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋