座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

座敷童子ちゃん2💜

新しいコマを描きました。見にくいですが、ワラシちゃんです。加工さえも下手。

f:id:zashikiuwarashi:20170903233323j:image

 

漫画って難しいなあ。

頭では「こう見せたい!」ってのがあるのに画力がないから理想通りに見せることができない。しょんぼり。

 

そんなとき、どうするかというと

 

 

""妥協する""

 

 

 

これです。仕方ない。

 

自分の画力でどうにか見せれるようにするのだ。

どうにか…(まだアニメーションも描いてない…漫画でさえ終わってない…シューカツも終わってない…卒論に手をつけてない…資料も集めていない…)

 

 

現実から目を背けたい。

 

 

今日もねむい〜〜。睡眠しっかり取りましょう。

 

 

おやぷみなさい。

卒業制作楽しみませう🖋

 

 

明日はなにを書こうかな🐋