座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

座敷童子ちゃん5 💜

昨日、ちゃーんと課題を進めました!えらい!

 

 

ちょっと前に描いたコーヒーゼリーです。

f:id:zashikiuwarashi:20170913231123j:image

 

我ながら美味しそうに描けた。でへへ。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170913231632j:image

座敷童子ちゃんもコーヒーゼリーを褒めてくれてます。味を。

 

 

こちらは没ゴマですがベタっぽいのを塗ってみました。

f:id:zashikiuwarashi:20170913232013j:image

トーンを貼りたいような貼りたくないような半端な気持ちです。どうしよ。

 

もうちょっと悩もうと思います。

 

アイドルマスターシンデレラガールズの奥山沙織ちゃんを描きました。私の担当アイドルです。

f:id:zashikiuwarashi:20170913232323j:image

めちゃくちゃラクガキなのにTwitterで多くの反応をいただきました。ありがとうございます…🙏

 

 

お絵かきも課題も楽しみませう🖋

 

明日はなにを書こうかな🐋