座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ただいま🍊

めちゃくちゃに眠い。

 

今日は12時過ぎ頃に愛媛の下宿先に着きました。13時から授業だったのでわりとギリギリでした。

 

これからバイトです。

 

私が17時入りするつってんのにどうして17時いり被らせる???考えてくれ。まあいいけど。

今日はそこそこ忙しいので17時いり2人でもまあいいでしょう。

 

 

そうそう「よく考えてくださいね!」って言ってくださった会社の一次選考通りました。ようやく「シューカツ!」って気がして来ました(遅い) 

よく考えてくださいね!と散々言ってくださったのでまだ悩んでいます。どないしよ。

早めに答えを出さねばな、と思います。

 

 

いい画像がなかったのでじわじわくる樋口さんのお写真を置いときます。

f:id:zashikiuwarashi:20170928162407j:image

 

じわじわで思い出したけど、卒業制作がじわじわ進んでいます。

 

まだ体調が良くならないです。寝不足と移動疲れだろうと思います。あと季節の変わり目。

 

 

これからバイト楽しみませう🏮

 

明日はなにを書こうかな🐋