座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お笑いライブ🤣

さっきトイレ行ってパンツ履いたらチクっとしたから何かと思えばカリカリのご飯粒出て来た。なんで???

 

ということで、TOKYOにいます。

 

本日は本命のとこのシューカツでした。受かってますように。

面接楽しいな〜〜。何度受けても楽しい。楽しいと思える私は変態だと思いますが、楽しいと感じることができるのは良いことです。

 

 

あとお笑いライブ見て来ました。

呼び込みがすごかったのと、暇だからお笑いでもみたいな〜と思っていた矢先だったので見ることにしました。

 f:id:zashikiuwarashi:20171010205715j:image

 

知らない人が多かったけど面白かった!

人を笑わせる仕事って大変だよなあ。でも夢があるなあと思ってました。

 

大きな夢は良いことです。

 

 

明日は説明会です。もうすでに割と眠い。

説明会も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋