座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

もぐもぐ🐰

 

もぐもぐマンスーンちゃんかわいいね〜

 

人がご飯食べるとこ見るの大好きです。人間らしいというか、日常の中の普通のことを改めて見るのってなにか大きな発見が見つかりそうな気がして。

 

 

 

さて、実家に帰って来ています。久々に母のご飯が食べることができて嬉しいですが、メインの主食がないと言われました。切なくベーコンをかじりました。おいしいね。

 

f:id:zashikiuwarashi:20171021214643j:image

こないだ買った魔方陣グルグルマカロン可愛すぎです。マカロン美味しかった。こんなにおいしい食べ物とは。 前食べたマカロンはにっちゃにっちゃしてて、「マカロンってこんな食べ物なのか。今後食べなくても困らないな」と思った記憶があります。今回のめっちゃ美味しかった。

 

オタクのサラブレッドなので、オタク両親も喜んでマカロンサクサクしてました。

 

明日はおじい様の家でいとこたちとお食事です。楽しみ。

 

お食事会楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋