座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

SSR🐰

見ました!!?!!???!?

 

見てない人は早く見て。ほんと早く見て。

 

 

メガネもしてないし、ヒゲも剃ってるし、何より女装しているSSRマンスーンちゃん…。

 

なんていうか感想多すぎてまとめることができません。

 

あのね、女装ネタ好きなんですよ…。

付き合っていた元カレに中学時代、自分の私服を着せたことあります。そーいやアイツなにも怒らなかったし嫌がらなかったな。そういう趣味あったのかな。なら良し!!!

 

 

オモコロ、サービス良すぎません???

 

あンまりにも可愛かったので、個人で楽しむ用としてロック画面にさせていただきました。

f:id:zashikiuwarashi:20171109172747p:image

ロック画面をこれにしてから指紋認証されにくくなった

かわいい。癒される(?)

 

イラストも可愛かった。普通にキャラが良すぎですよね。かわいい。

 

あとサンプルボイスってなに…。

声が高くなっただけの変身後っているんですかね。かわいいのでまあいいか。

あと何回押しても「こいつ分解しちゃっていい?」の一回しか聞けないんですよね。サンプルボイスがその一種類だけなのかな、とも思ったんですけど何回押しても何回押してもまだ一回しか聞けてない。呪われてるのかな。

 

毎日幸せです…。

 

 

Webメディアびっくりセールまであと10日きっちゃった!きゃーっ!💞

早く会いたい!!!!

 

明日もたくさん楽しみませう!

 

 

明日はなにを書こうかな🐋