座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

私の日常☀️

バイトを入れたことをいつも後悔してしまう。

 

はあ〜行きたくない。寝ていたい。

 

よりによって今日は家事とかやる気がある日。そういう日あるよね。

 

すっごくたまに勉強やる気ある日とか。

 

はい、ということで今日は朝から大学祭のお片づけの予定でしたが、ちょっと内定先の急ぎの用事が見つかり行くことが出来ませんでした。

その用事がおわったらご飯食べて、買い物行って、鶏肉を漬け込んだ。

 

早起きはダイエットにいいらしいですけど、私はもう眠くてたまらない。昼寝をしないと起きれない人間です。

いまもベッドでブログ書きながらウトウトしている。

 

 

早く東京の家を決めたいな〜と思いながら日々を過ごしています。

しかしそれより先に資格の勉強もしなくちゃ。

 

 

あ、今日でブログが7ヶ月?続いたよ!えらーい!まだまだ書くぞ〜〜〜

 

部屋干しでも臭わない洗剤作った人はえらーい!すごーい! 

f:id:zashikiuwarashi:20171113161711j:image

寒いのが苦手なのでもうずっと部屋干し。便利な世の中だ。

 

 

今週末はついにwebメディアびっくりセール!!!きゃーっ!💞

 

 

眠くってもバイト楽しみませう🏮

 

明日はなにを書こうかな🐋