座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

バイトと進捗🍊

今日こそ買い物、今日こそ買い物…と思ってましたがまた行きそびれた。

 

今日はなんと10時に起きました。えらい!いつもより早起き!

そしてシャワー浴びてあったかくなったら冷めないうちに服を着て、そのまま寝てしまいました。ダメダメ!

 

 

昨日はバイトが大忙しだった。でもお客さんがバラバラの時間帯で帰ってくださったからお片づけは思ってたよりずっと楽だった。

そして今日もバイト。今日の予約を見ると、4人もバイトはいらないからおやすみしたいのに、新人さんと次に新人さんと、あと1人だからベテランがいるらしい。そこで私かい。

 

うちのお店は日曜日が休みなので週6あります。今週は週5勤務。多いなぁ。

私もお休みしたい。でも人足りない。足りてるところには好きな子ばっかりだから私も入りたい。難しいね。

 

 

一昨日描いてたお花はこんな感じに。

f:id:zashikiuwarashi:20171123160406j:image

 

思ってたより綺麗で自分でびっくり。

その上のコマが問題の本棚のコマです。

 

卒業制作間に合うのかしら…不安…。

 

昨日はポケ森してすぐ寝ちゃったから今日はちょっと進めたいな〜。トーンくらいは貼りたい。

 

 

 

そうそう。昨日バスに乗ってたらすっごくみかんの匂いがしたの。愛媛県だなぁ。って思った🍊

 

 

今日もバイト。嫌だなぁなんて思わないで、楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋