座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

いい夫婦と何にもしてない😊

何にもしてない。今日は何にもしてない。

 

昨日はバイトの後に友達と飲みに行って4時過ぎに帰ってきた。

そんでパパッとシャワーだけ浴びてポケ森して寝た。5時くらいに寝たから6時間後の11時に起きよ〜〜、って思ったら14時過ぎてた。

 

 

 

うちのかわいい両親を見てください。

f:id:zashikiuwarashi:20171125155354j:image

 

ケータイを家族割で払ってるんだけど、もう通信制限が来ちゃってウルトラシェアパックを購入した話です。

 

…違うわ。

 

いい夫婦の日記念でいい夫婦が愛媛から鳥取にデートという名のポケモン狩りに行く話を家族LINEで遠回しに自慢された話です。

 

いーなー。いーなー。

私もお出かけしたい。でもやることたくさん。

 

 

食器洗いに洗濯物、ごみ捨て、買い物、資格の勉強、卒業制作、卒業論文…!

パッと思いつくだけでこんなに…。やらなきゃ〜。でもそろそろ実家に帰ったりしたいよ〜。

…クリスマスは帰ろうかな(クリスマスに一人で過ごすのが嫌で毎年バイトを入れてるが今年のイブは定休日ということに気づいてしまった)

 

 

寒くてお布団から出られないよ_(:3」∠)_

 

今日もバイト。今週のバイトはようやくこれで終わり!

バイトに行く前に洗濯だけでもしようかね。

 

今日もしっかり働きます。バイト楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋