座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ラジオとか📻🐰

そういえば最近描いてなかったなあ、とマンスーンちゃん💞

f:id:zashikiuwarashi:20171222151325j:image

 

授業のプリントに描いています。提出となったら血を吐きながら消すでしょう。もしくはめんどくさくて消さずに提出する。

 

串カツ田中の記事(あなたには串カツ田中で鍋を頼む勇気がありますか? | ヌートン 新たな情報未発見メディア)の時のマンスーンちゃんです。あの色気多めのやつ。

丸メガネのおでこちゃん広め。資料をまったく見ずに描いたのであまり似てない気もしますが、心は満たされています😇✌️

 

早くマンスーンちゃんのラジオイラスト描きたいなあ〜と思いつつ、冷静になって描きたいのでもう一回聞き返したいなと思います(すでに5回は聞いてるけど)

どうやっても興奮が勝つので冷静になって描くのは無理だと思っていてください。私もそう思っています。

 

 

初音ミクに【放送禁止用語】言わせてると思うんですよ!」ってときな。あれな。ヤバかったな。むしろそこが聞きたかったな。うん。

 

うん。

 

あと普段は「僕」っていうのに「俺」っていうシーンな。あれもな。私の性癖やからな。僕と俺を使い分けるというか、普段「僕」っていう人が唐突に「俺」っていうやつ。あれな。性癖な。うん。

 

うん。

 

あとはあれ!「本貸した〜い!」ってやつな!貸せばいいやん!私に!!!貸してや!近所にいないとかそんなん大丈夫だから!愛媛から取りに行くから!な!マンスーンちゃんがたまにあげてるお部屋の背景に偶然私と同じ漫画買ってるの見てめっちゃくちゃ嬉しいんだから!ということは漫画の趣味が似てるってことだから!私が持ってない本貸して!な!うん。

 

うん。

 

 

…私も酔ってるんだろうか。全然話すことが終わらない。こんなところでマンスーンちゃんの好きなところを小出しにするんじゃなくてもっと濃いブログを書きたい。カルピス原液くらい濃いやつ書きたい。

ちゃんと愛を込めたイラストを載せて、ここが好き!ってのをちゃんと描きたい。

 

でもよく考えて!「ここが好き!」って結局「全部好き!」になるから書く意味ないのでは!?

 

 

 

うるせえ好きったら好きなんだよ!書くわ!!!

 

 

 

 

「全部好き!」という答えが丸出しですか、またそのような濃い内容のブログか書けたらよろしくお願いします( ᐛ👐) パァ

 

あとイラストは一つひとつ膨大な愛を込めているのでその辺は心配しなくて大丈夫です。

 

 

全部好きっていいなあいいなあ。

 

 

今日が終われば冬休み⛄️💞

冬休みもしっかり楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋