座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

チョコレート🍫

長女、次女、そして私の3人でバレンタインのチョコを買いに行ったよ。

 

頑張ってお化粧したけどマスクをしたからテンションが若干下がったよ。病気防止のためだもんね。仕方ないね。

 

私はまだチョコ買ってない。自分用に買ったけど送る用に買ってない。美味しいチョコがたくさん食べれて幸せ。

 

ラブレターをしたためなくては。

 

姉妹でも仲は良いけど、私は長女が苦手。

長女は今日も怖かった。口調強いし、嫌なことも言うし。こわい。嫌いになりたくないから嫌いじゃないけどね。

 

担当アイドルの奥山沙織からバレンタインのチョコをもらった。

f:id:zashikiuwarashi:20180210223614p:image

完全に不意打ちだったのでスシローの待ち時間に「お゛ん゛」って言った。

長女に「気持ち悪い声出さないで」って言われた。これは私が悪い。すみません。

 

 

今週末は実家で次女夫婦と家族でボードゲーム大会があるらしい。ずるい。私も行きたい。バイトの休み取っちゃお。

 

来週には引っ越しの下見(見積もり)屋さんが来てくれます。部屋の掃除をしないとマズイ。

散らかし魔、というかモノが多い。捨てよう、減らそう。がんばるぞい。いや、楽しむぞい。

 

最近バイト出れてなくて申し訳ないな。どっかでちゃんと入りたいな。

 

ダメだもう眠い。寝ます。

 

短いですがこの辺で。

 

睡眠中も楽しみませう💤

 

明日はなにを書こうかな🐋