座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お仕事🍝

今日もハピ残!!!

 

契約は取れなかったけど、なかなかさせてもらえないお客様対応した。それくらい忙しかった。

お客さんはめちゃくちゃ優しくて、にこにこしてて可愛らしかった。

 

 

終礼は1時間した。長め。

でも終礼大好きなので最高だった。イケメンさんもみーさんも店長も倉田さんも米沢さんも優しい。新卒で一番恵まれている。

 

 

店長にみはしのあんみつを勧めた。食べてくれ。みーさんにも勧めた。

「えー!美味しそうだねー!」

って言ってくれた。優しいかわいい。

 

あと店長とみーさんの顔が近い時があって最高に興奮した。

 

 

イケメンさんは明日試験あるっていうのにカラオケ誘ってくれた。オメーは勉強しろよ。

 

 

あ、昨日ナポリタン作って食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180603231128j:image

見た目はアレですがうまうまだった。

 

 

ごめん今日はかなり短めです。

 

ってかパクラジの感想書いてない。困った。明日書きます…!

 

 

明日もお仕事だよー!楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋