座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

悪ノリとパンツ🥐

今日もおつかれ〜〜!

 

契約取れなかった!ってかお客さん来なかった!来てよ〜〜!ンも〜〜ぅ!

 

今日は電話対応とメール返信しかしてない。

最近、足の裏が寝て起きた後もじわじわ痛いから歩き回る仕事よりはありがてえけどデスクから動かなかったら仕事した感じがしない。

 

 

 

☆本日のイケメンさん報告のコーナー

お客様対応中にズボンのチャックが全開だったイケメンさん。

『い、イケメンさーーーん!!!!開いてるんだよな〜〜!!!…店長経由で伝えてもらうか、身だしなみって伝えてトイレに向かえって言うか…。後者にしたいけどお客様対応中だからな…』

バックヤードにて

「himeさんおつかれ!今日も疲れたねー!(小声)」

「おつかれ様です…。店長すいません、あの、イケメンさんのチャックが…開いてまして…」

「なにしてんだアイツwww じゃあ、俺が伝えてやるよ!

 

「おい、浅田(イケメンさん)」

「?  はい」

「ジャケットのボタン外せ」

「?? はい」

「失礼」

「???  はい????」

「…おい」

「?  はい、…あっ」

「いつから開いてたんだよ」

「…分かりません…。すみません、お見苦しいものを…」

「…案内頑張れよ」

「…はい…」

 

 

帰ってきて

「すみませんでした、お見苦しいものを…」

「ありがとうございました!!!!」

 

お礼言っちゃった。引いてた。ごめんて。赤でした。

 

イケメンさんが案内に出た後

「店長、多分 私からってバレたら恥ずかしいと思うんで、言わないでやってくださいね」

 

「え?言ったよ?」

 

「私が!店長経由に!した意味!!!!」

 

店長は

「アイツが女子に指摘されたくらいで恥ずかしがるわけねーだろ!そういう性癖かもしれないんだから!!!!」

って言ってました。

 

いい職場だな。

 

 

終礼は悪ふざけがすごかった。

 

「じゃあ、座って」

「はい、ありがとうございます」

「なぜうちの会社にしたんですか?(悪ふざけ開始)」

「駅から近いので。神奈川に住んでるんですけど、一本で来ることが出来ますし。あとアットホームな職場という点に惹かれました(悪ノリ)」

「お隣の方(みーさん)は?付き添いですか?」

「はい、妹なんです(悪ノリ)」

「お姉ちゃんです」

「お姉さんは?この仕事に関してはなにも?」

「はい、妹が決めたことなので」

「うちの仕事は280円で休みも無いですし、セクハラは毎日ですが大丈夫ですか?」

「…帰っていいですか?」

 

みんなアドリブの悪ノリが上手すぎる。楽しかった。終礼をやれ。

 

 

思い出してもおもろいな。仕事もちゃんとしてます。ノープロブレム。

 

明日は契約取るぞ取るぞ〜〜!!!

 

 

契約取れたらもーっと!楽しみませう!💞

 

明日はなにを書こうかな🐋