座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

クレープ🍓

おはようございます、本日も何もしていません。

 

昨日の休日出勤の時のことを報告しなきゃで、朝は店舗の方に電話した。

そしたらイケメンさんが出たので「当たりだな」って思った。まあ用があったのは米沢さんの方だったので代わってもらったんだけど。

 

昨日も嬉しいことに契約取れた。

店舗の近いあすちゃんも契約取れたって聞いて嬉しい反面、負けてられないなって思った。

 

契約取れたのは嬉しいけど、ちょっと色々やらかしたので自己嫌悪がすごくて契約取れた喜びよりもそっちが勝ってて昨日はしょんぼりしてました。

褒めて箱で褒めてくれた方々ありがとうございました😊元気出た😊

 

 

 

クレープ食べたかったので隣駅に食べに行った。

f:id:zashikiuwarashi:20180611224856j:image

生クリーム多くてびっくりした。めっちゃモリモリ出されて心の中で「ストップストップ!」って言ってた。でも美味しかった。

 

 

最近お金の減りが早い〜。無駄遣い多いからかな〜〜。

って思ったけど、その時はそれ買ったの嬉しかったし幸せだったから「無駄遣い」ではないんだよね。でも財布のひもを固く閉めようと思います。お弁当…作るか…?(眠いしめんどくさい)

 

 

そうめん食べたい。今日の晩御飯はそうめんの予定だったんだけど、中途半端にご飯を食べたのでお腹いっぱいで寝てしまった。

今日たくさん寝た。明日起きれるかしら。

 

 

ごめん今日ちょっと短いけど頭働いてないからおわり!!!!

 

このあとパクラジ!楽しみませう💞🐰🥑

 

明日はなにを書こうかな🐋