座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#14とジョナサン🐰🍝

お仕事が終わったのが22:30過ぎだった。

なんか看板作りしてたらそんな時間になっていた。仕方ない。

 

みーさんと店長と一緒だったから楽しかった。

 

 

そんなことより聞いてよ!



だあぁ〜〜!!!!

大学生の頃のマンスーンちゃん…お米と言われるとお米にしか見えない。

やーたかのヤンチャ感。そこに足されたオタク感。拭えない。

 

 

家に「アレ」が出てしまったやーたか。

テンションサゲなやーたか。

 

🥑「みくのしん、マンスーン、…マンスーンでお世話になろうかな」

 

これアレか。この感情アレだわ。

この中に混ぜて欲しいっていう感情はアレだ。

百合漫画に混ざりたいと思っているオタクだ。

 

三者の目線で見るとマジで邪魔な存在だなってなるアレ。

混ざりたい私と、第三者目線で邪魔だと考えている私。ファイっ!

 

 

 

🐰「たかやのね、アボカドグッズに…」

 

🥑「マンスーンさん!!!!マンスーンさァん!!!!!!!!!!💢💢」

 

ここすき。

やーたかは思いのほか感情が豊か。本当に嫌だったんだろうな。

 

その後の

🥑「さー!始めましょう!!!」

のカラ元気。ここもめっちゃすき。

 

 

「服買うのムズない?」問題。

わかる。超わかる。

 

店員さんに「この服が欲しいんですけど、この服に似合う上着ください」とか言って買ってる。

自分の顔面にマジで自信がないので店員さんに「オメーがそんな服買っても可愛いのは服だけだよ」って思われてんじゃないかハラハラしてる。でも買う。だって服が可愛いんだもの。私より服を見てくれ。私の顔を含めてトータルコーディネートじゃねえんだよ。

 

高校くらいまでフリッフリの服着てた自分を殴りたい。マジで無理。一度高校にその服で行ったことある。身の程を知れ。本当に…殴りたい…。その服で…本命様の前で「かわいい可愛い私」って思ってた記憶ある…ころして…ころしてぇ…ううっ…。

 

しかし今となっては黒と紺と白の服しか持ってない。無難。

f:id:zashikiuwarashi:20180622234753j:image

リアルじゃないですか???

これ私の服です。

 

23歳でお化粧を覚えても服を買うのは難しい。

 

 

 

最高すぎてロック画面に採用した…。

f:id:zashikiuwarashi:20180622234924p:image

 

おにぎりぼんごをもぐもぐするマンスーンちゃんは「ちっっっっか!!!!!」となって不採用になったため、あれからずっとロック画面に採用したいのを探してたんです。

 

超可愛くない???

 

多分私、今一番、世界で一番、ロック画面が可愛い。ロック画面は仕事中ちらちら見て元気を出してます。元気すっごい出る。

 

記事でもパスタ食べたり、ビール飲んでる最高ハッピーなマンスーンちゃん見れるのでみなさんぜひ読んでください。今年一番最高の記事です。himeイチオシ。



ギリギリになってしまった。

マンスーンちゃんとやーたかにはベストを着てもらいたい(送ろう)

 

パクラジでお便りを読まれたら後世に語り継ぎます。

 

今日もお仕事大変だった。明日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋