座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

眠い😑

昨日は会社が23時過ぎに終わった。大変だった。お偉いさんが来るので会社内を片付けてたらそんな時間に。

 

眠すぎ。最近2時に寝てた。

帰るのが遅いのと、やりたいこと(主にtwitter)やってたらそんな時間に就寝。

 

だから今日は早く寝る。

もういまお布団入った。ゴロゴロうとうとしてる。でも寝るのはブログ書いてから…

f:id:zashikiuwarashi:20180706230352j:image

うちの壁紙は可愛い。トリ。

ロフトだから天井が近い。

 

 

絵が描きたいと言っておきながら描けてない。明日こそは…!

画材屋さんにも行きたい。サルちゃんが絵を描いてるところを見てからずっと画材屋さんに行きたいと思ってた。

でもお仕事が終わってからじゃ遅くて行けなくて。

絵ぇ描いたらまたブログにあげるね。

twitterにもあげるしインスタにもあげちゃう。欲張り。

 

お腹空いた。空腹は寝て忘れよう。

 

ごめんなさい眠いのでこの辺で。

 

中身のあるブログ書きたいね…。明日はお店にあぽちゃんが来てくれる!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋