座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

悲しい🍜

愛する肉のハナマサで桃が4つで680円だったから喜んで買ってきた。

冷蔵庫開けたらまだ2ついた。ミキサーにかけて贅沢に飲んだら思いのほかボリューミーで参ってるところです。

 

なんとか飲み切りました。

 

 

 

最近自炊出来てなくて悲しい。自分の作ったご飯が食べたい。

疲れて帰ってくるからご飯作る気力もないし、買い物行くのもめんどくさいし、そもそも自分がなにを食べたいかよくわからない。

今日も冷蔵庫でレタスが腐っていた。悲しい。

 

 

悲しいで思い出したけど今日は休日出勤だった。せっかくの2連休だったのにゆっくり寝ることができなかった。でもいつもより多めには寝れて良かった。

今日は家事をする日って決めてたのにスーツ着てお仕事した。私はなにをやってるんだろう。

 

結局11時から19時過ぎまで仕事した。

自分の仕事をするペースが遅いのもあるけど、今日はめちゃくちゃ集中してたのに時間がかかった。マネージャーにも色々叱られた。でもマネージャーのことは根っこが好きだから理不尽に叱られても嫌いになれない。

 

 

明日なんか特にやばい。

私は基本的に両津勘吉理論で人に対して「好き」か「大好き」しかないんだけど

・大好き

店長、みーさん、イケメンさん

・好き

米沢さん、倉田さん

 

明日はこの好き組しか居ない。

いや好きなんだけどさ!なんか、こう、なんかどこか緊張するというか、全部任せられないというか、心の奥底から笑えないというか、そんな感じの好き組です。

好きなんだけど…うまく言葉にできない感じ。

 

大好き組が1人でも居てくれたら…!

でもみんな休んでほしい。お仕事頑張ってる人たちはみんな休んでほしい。

 

 

お昼に食べたらーめん。

f:id:zashikiuwarashi:20180802232557j:image

ヤングおおきちドラゴンサムズアップ🐲👍

 

そういえば昨日の特集最高でしたね

 

ただひたすらにマンスーンちゃんが可愛かったのと、いつのまにか腕時計が変わっていた。

前のアナログな感じの方が個人的に好きですが、私は肯定しか出来ないのでそのゴツゴツしたカッチョいいデジタルロックも最高です👍

 

これについては明日細かく触れたいな。覚えていたら。

 

明日は研修!行きたくね〜〜けど店舗も行きたくね〜〜!

 

みんな!私を甘やかして💞

明日終わったら店長帰ってくるから!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋