座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

#パクラジ20🐰

日本の夏。パクラジの夏。

【020】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「海まで何分?」 | オモコロ

 

海まで行こう!ってなるマンスーンちゃん可愛い。それに付き合わされるやーたかも可愛い。

 

🥑「前の彼女さんが、デートで浴衣着てくれて…」

🐰「綺麗だった?」

🥑「綺麗だった………」

 

前の彼女さんに想いを馳せるやーたか。

男性の方から「綺麗だった」という言葉が聞けるのはとてもいいですね。

 

🥑「マンスーンさんはなにか夏の甘酸っぱい思い出とかありますか?」

 

お、おま…私の心の準備がだな…。夢女子だからな…

 

🐰「あー、俺もデートで浴衣着て来てもらって、心の中では「綺麗だな」って思ってたんだけど、その浴衣姿に一切触れなくてデートが終わって、後日共通の友達にめっちゃ怒られた」

 

そういうとこやで…!そういうとこも好きなんやで!!!

マンスーンちゃんは心の中で「思ってる」くらいがちょうどいい。でも言葉にしてもらえるならしてほしい。私は声に出したい派です。

 

 

🥑「海だと思えばなんでも海なんですね…」

🐰「なに言ってんの?海にいるじゃん」

🥑「え?」

🐰「ほら、みどりの魚!」

🥑「うわうわ、この人車のことを魚って言ってるよ!

🐰「魚がエサ食べるとこかなー」

🥑「ガソリンスタンドだよ!」

🐰「でかい!くじら?くじら?俺くじら初めて見たかも」

🥑「バスバス!」

 

 

ご、

 

5歳児かよ…。

 

 

超可愛い。可愛いしか言えない。

くじらちゃん…可愛いよね…。くじらちゃん大好き!🐋💞

くじらちゃん大好きですが、漠然と好きなだけで別に詳しいわけでもないです。シロナガスクジラマッコウクジラしか知らない。でも好き。

 

 

私の好きな人は狂ってる(褒めてる)

 

留守番電話の声とか、ペッパー君とかなぜか苦手なんです。壊れたデータボイスみたいなやつ。あれが苦手。ペッパー君は壊れてないけど。

でもマンスーンちゃんの記事だから見るしかないじゃ〜〜ん。普通に怖かった。

 

未だにシウマイ弁当を食べたことがないので食べてみたい。

横浜かどっかの駅で見かけて「マンスーンちゃんが好きなやつだ!」ってはしゃいだことはある。食べてみたいな。今度実家に帰るときに出会えたら食べよ。

 

 

みくのしん!!!美味しかったよ!!!

「絶対うまいやつじゃ〜ん!」

って食べて

「ほら見たことか!!!!!」

ってなった。

らっきょのシャクシャク感がアクセントになってて、塩胡椒と、私は和がらしと醤油も入れた。塩胡椒の風味が良かった。とても。

 

 

最近マンスーンちゃんについてたくさん書けて嬉しい。好きな人の話は弾むね!

 

このあとパクラジ!楽しみませう💞🐰🥑

 

明日はなにを書こうかな🐋