座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お仕事の話📄

今日は超バタバタしてた。

土日だったからかお客さんが多くて、私でさえ2組のお客さんを対応した。

 

1組は契約取れて嬉しい😊💞

 

店長がそば奢ってくださって嬉しかった。

みんなで食べるご飯は美味しい。絶対一人で食べるより美味しい。

 

明日は研修がある。はーあ。やだなやだな。

提出物出してなくて怒られちゃった。社会人としてなにやってんだろって反省した。

 

自店舗の方々がマジで大好きなのでもうあんまり自店舗以外の人たちと絡みたくね〜〜って思いながら仕事してる。

研修も行きたくないし、本社の人たちも好きじゃない。

あと私、23日はお休みなんだけど女性社員が呼ばれる会みたいなのに呼ばれててバックレる気満々。ふざけんなよマジで。

 

 

みーさん店長の会話

 

「コッカラファイン行きたいんですけど…」

「ああ、いーよ。行ってきな」

「あーい。いってきまーす」

〜数分後〜

「戻りました〜」

「何買ったんですか?」

「んとねー、コンディショナー!」

「あっ!!!みーさん、黒い袋に入れてもらってる!生理用品も買ったでしょ!」

「いや、買ってないですよ」

「ウソだー!俺知ってるよ!生理用品買ったら透けない袋に入れてもらうんでしょ!」

「買ってないですよー」

「いや 店長!デリカシー!!!無い!!!」

 

店長のデリカシーの無さにびっくりしました。

そんなデリカシー無いことある???

 

うちの店舗で営業の女性スタッフは私とみーさんだけなんだけど、良い感じに女子力が低くて最高です。

 

店長は女子らしい女子(メイクバッチリで小さい虫とかにすぐキャー!って言って髪伸びた?って聞くだけでセクハラって言いそうな女子(ど偏見))が苦手らしいので

「女子らしい女子じゃなくてよかった❤️」

っていっつも思ってます。思うなよ。

 

だからといってデブキャラにするのはやめてほしい。見た目より食べるだけだから…。デブじゃなくて標準だし…。

 

太ももが太すぎて本当にびっくりする。

パン生地みたいな。マジマジ。悲しいね。

 

 

最近みなさんよく読んでくださって本当にありがとう😊💞😊💞😊

f:id:zashikiuwarashi:20180819233435p:image

大変大変嬉しいです。

これからもたくさん読んでね!!!

なんかリクエストみたいなのあったら受け付けるし…。あるんか知らんけど…。

 

今日はとっても疲れました。明日もお仕事です。眠たいね。楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋