座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

クリームソーダ🍧

昨日ブログお休みしちゃってすみませんでした…っ!

 

帰ってきて化粧も落とさずに寝ていた。

 

おかげでパクラジもイマラジオも聞けていない。

 

なんとなくテンションが上がる

という理由だけでクリームソーダが好きなんですけども。

f:id:zashikiuwarashi:20180822233144j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180822233151j:image

作りました。名付けて

竹野クリームソーダ

です。

 

IHコンロの上で撮りました。

なぜなら平らなところがないから。

 

 

家で一人で推しカプのメニューを作るくらいには推しカプに飢えてるし、普通にお腹も空いててそういう意味でも飢えてる。

 

ちなみにこちらのパフェグラス。

f:id:zashikiuwarashi:20180822233414j:image

天下のサーティワン様のものです。

昨日契約撮ったので喜んで食べたら今日、その契約が流れました。悲しみ。

 

なんかもういっぱい食べて最高に幸せです。って言ってもまあ竹野クリームソーダしか食べてないのでお腹は空いてるんですけど。

 

今日ちょっとやりたいことあるので短めでいいですか???

 

なんだか幸せな気持ちです。

ちなみに明日はお休み!楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋